2010/10/23

s'Sketches

I 'm excited now.
I was invited to DT of the challenge blog of s'Sketches from January.
A new wonderful DT member is already announced!

サーシャさんのスケッチのチャレンジブログ、s'SketchesのDTにお声をかけていただき、来年の1月から参加することになりました^^
すでに新しいDTメンバーが紹介されています。


I made LO with SKETCH 31.


I made it for a canvas
キャンバスに作ってみました。

Thank you for inviting me.
I do my best.

1月から~と思ってたけど、これを見たら少し・・じゃなくたくさん!英語がんばらないとーーーー汗
ロシア語は無理....、英語でも書かれているので・・
SBもがんばります^^

11 comments:

  1. Hi, Takako!I`m congratulate you! You're a designer in the design team of Sasya! Very pleased!!:)

    ReplyDelete
  2. すご~い!おめでとう!
    海外のスケッチのDTなんてすごすぎです?
    takakoさんの活躍がたのしみです!

    ReplyDelete
  3. takakoさんおめでとうございます!!
    ワールドワイドですね~
    これから楽しみにしています♪
    早速ブログを覗いてみましたがカードがメインなのかな?
    時間があったら私もチャレンジしてみますね^^

    ReplyDelete
  4. takakoさん、DTおめでとうございます。
    ロシア語のサイトって、新鮮です~。
    これからの楽しみが、またまた増えました。
    私も時間と、参加方法が分かれば、チャレンジしてみます。

    ReplyDelete
  5. ☆ollama

    Congratulations for ollama!!
    I look forward to very much!
    Thank you for your sweet comments!!



    ☆たたさん

    ありがとうございます^^
    どうなっていくんでしょうね?私(笑)
    SBって、blogって辞めようかな。と思うと引き寄せてくるような気がします。
    ロシアの方のblogに最近日本人の紹介のページが多いのですよ^^まだもらっていませんが、雑誌にも載せていただいています^^


    ☆marimariさん

    ありがとうございます^^
    今はカードのスケッチチャレンジがメインで、1月からSBのスケッチも書くといわれていました^^
    sasyaさんはカードをよく作られているので、カードスケッチなのかな?と思いますが・・(本人曰く、なまけものだからカードが多いとか。。なまけものはそんなに早くつくれません。とPC前で突っ込んでおきました。。)


    ☆birdさん

    ありがとうございます。
    ロシア語、ちんぷんかんぷんです;;
    大丈夫なんだろうか?私。英語も・・なのに。
    1月からSBのスケッチチャレンジもはじまりますが、今はカードのスケッチチャレンジです、月一回だそうで、スケッチのチャレンジの投稿はadd your linkというボタンを押して投稿するんだと思います^^(多分・・)
    新しいチャレンジサイトのpages of my bookと同じかな?
    ロシアの方ってお花とかエレガント好きですよね・・お花使った方がいいかな。とsketch31はお花使ってみました;

    ReplyDelete
  6. デザイナーになって下さって本当にありがとうございます!! ^^ たかこさんの素敵なLO待ってますね~♥

    ReplyDelete
  7. DT、おめでとうございます!
    ロシア語に英語~takakoさんの世界も
    どんどん広がっていってスゴイです♪
    頑張って下さいね~

    ReplyDelete
  8. takakoさん、すごーい!
    DTおめでとうございます(≧▽≦)!
    楽しんでくださいね~♪
    毎週水曜日発信のチャレンジなんですね~。
    takakoさんが出てくる1月が楽しみでーす☆

    ReplyDelete
  9. すごいすごい!!!すごいです!!
    いつみても、かっちょいいもの!!
    そのセンス少しわけてほしいですよっ!
    なので、takakoさんが好きなライン
    とかって聞いちゃうと。。。
    買っちゃいます。爆
    またおすすめ教えてくださいまし。w

    ReplyDelete
  10. takakoさん、おめでとう~~!
    いろいろなところでどんどん活躍されるのを楽しみにしています。
    DTのお仕事も兼任されて大変かなぁと思うけど、神の手を持つtakakoさんなら心配は無用ですね(笑)

    ReplyDelete
  11. ☆sasyaさん
    誘ってくださってありがとうございます!
    でも、ちょっとすごい所に首を突っ込んだ気がしてなりません!
    がんばります。。。


    ☆rubitaさん
    ロシア語はちんぷんかんぷんです。
    いつも翻訳しているんですが;日本とは違うって思う事がたくさん!というか、ロシアはエレガント系がお好きみたいで、私で大丈夫かな~と・・・
    でも、がんばらないとね。少しの間ですから!


    ☆ともみっち☆さん
    LOのスケッチは一ヶ月に一回とお聞きしています~ええ、週一は無理ですもん(爆)・・スケモクは週一でしたね;;尊敬です。
    月一度なので、楽しんでがんばります☆


    ☆appleclover*さん
    appleclover*さんの好きなラインはどのラインですか?
    私は小汚い系がどうも好きです~
    で、写真もキャンバス地に加工して使うのが好きです。でも、いつもPCごしだから見て買い物したいね~


    ☆スピカさん
    神の手だったらいいんですけどね~
    あ、週一のチャレンジではないので、ちょっと気が楽ですよ(笑)
    LOより、英語のが実は最大の不安・・・ロシア語が出来ないんだったら英語くらいまともに。。って思いますけど・・こどもと一緒に塾いかな。。

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails