2010/10/03

mt ex京都展

昨日は子ども園の運動会でした~最後の運動会でした。で、今日は・・・・
mt ex京都展に行ってきました。
京都展が開催されるのは知ってて、行きたいな・・とだけ思ってましたが、
昨日運動会が終わってmixiのコミュを見ていて行きたくなりました。
開催されているのが、ずっと前から気になっていた昔、小学校だった建物。
お買い物の時に通る時にとか、気になっていたので入れてうれしかったです。


圧巻でした!
全部マステが貼ってあるんですよ。すっごくかわいい。


ピアノも・・・



どこから来たのか書くノートがあったので・・・


!


 買ったものです。白地に色々な国の言葉で「おめでとう」と書かれているのですが・・・
「ありがとう」と書かれたものを買ったつもりだったのに・・・
バザーのラッピングに使おうかなーと思って買ったのでちょっとショックーーー。
マステにthank youのスタンプ捺すか・・・

かなり前から行きたかった京都しゃぼんや
石鹸一つ買いました。


この瓶に入れているのですが・・・
入りきりませんがな。。
少ないけどかさばっています。


だんなには「こういうのよくわからん」と言われましたが・・・
嫌がらずに連れて行ってくれたので、大感謝♪

地元に帰ったらArt in Nagahamaにも行ってきました。
子ども達も色がついた砂を入れてキャンドル?を作ってきました。



4 comments:

  1. いいなあ~

    mt京都展 私もmixiのコミュで見て
    行きたい~って思いました。
    今月、東京と大阪行きがなければ…
    出費がありすぎて断念です。
    takakoさんにもお会い出来たかも、ですね。なんだか予定って重なってしまう(悲)
    限定マステなんかもあったようで
    とっても羨ましいです~
    きっと広島展なんてないだろうなあ。

    ReplyDelete
  2. いいですね!
    まさに圧巻!
    準備大変だったんだろうなーと思いますよね。

    マステはどんどん進化していきますよね。
    私もちょいちょい買って入りきらなくなってます。

    ReplyDelete
  3. すごいね~!!私も行ってみたいなぁ~ ^_^

    ReplyDelete
  4. ☆rubitaさん

    京都って言う所が、近くもなく遠くもなくでどうしょうかなーーーーと思ってたんですが、行ってよかたです。今日までなんですよねーあーもっともっといたかった空間でした。
    だんながいたのでぽんぽん箱に入れられず(笑)大きいのは800円するんですよ。。マステのシートとか、包装紙とかかわいいものがいっぱいで。rubitaさんと二人で行ったら一日入り浸っても飽きないかもしれませんね。もう、細かい所まで凝っていて・・・そのうちLOに登場するかと思いますが・・・
    札幌展も行きたい~遠すぎる・・・・限定は各地違うみたいで。。。私の買ったの限定だったのかな?


    ☆たたさん

    mt ex札幌展もされるんですよ~~
    ぜひぜひ行ってみてください!圧倒されること間違いなし!札幌は23時までやっているとか・・・・・ありがとうのマステ、買ってきて~~(笑)
    期間が短いのはマステがはがれちゃったりするからかな?湿気に弱いですからね・・・
    マステっていつの間にか増殖しますよね。私もそんなに買ってないつもりでも色々あったり、で、買い始めるとまた気になっています。あの店にあったなーとか(笑)


    ☆Sasyaさん

    ほんとすごかったですよ^^
    柄マステは日本発祥なのかな?Sasyaさんに似合うかわいいマステがあったら送りますね^^

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails