2010/10/30

交換LO 7月

交換LO、7月分です。
お互い到着したのは10月の頭くらいでしたね・・
まきぃさんの方も忙しいようで先延ばしになっていって、8月9月と交換LOはお休みして・・とか思ってたらぐうたらになっていました;;
しかも、mixの双子ちゃんなのに、なぜか二人とも男の子という勘違いをしていて、没のLOまで送りつける始末。ごめんなさい~あのLOは捨ててください!写真は剥がしてリサイクルしてください(わが子の写真を捨てるのは嫌だろうし。。)
そんなご迷惑をおかけしながら・・・・素敵なものを作っていただきました♪

here is Makyi made it with my photo


こちらが私が送ったLO。
here is made by me,
sent to Makyi


こちらのLO、11月7日の第4回 SB交流会in奈良に展示されるかも?という情報を頂きました^^
展示されないかも?ですが、奈良のSB祭、お近くの方は行ってみてください♪
講習会や展示会などもあるみたいですよ~

奈良、また行きたいな~鹿さんに会いたいです!奈良公園のすぐそばらしいです。
私、7日はバザー本番です・・残念。。。

まきぃさん、色々とありがとうございました^^
次はkinakaさんと交換LOしたLOを紹介しますね♪(天気が悪いので・・ちょっと時間かかるかも・・)
しかも今日は詩の暗唱大会の参観日・・寒そう。。ちなみに1日小学生休みだし(汗)

2 comments:

  1. このたびは、交換LOご一緒させていただけ手とてもうれしかったです。

    ほんと、想像以上のバタバタな毎日で締め切りをはるかに超えてしまい申し訳ございませんでした。
    こちらこそ、2作品も作っていただいてラッキーでした~。

    2作品とも大切にアルバムに入れておきます。

    CJの方でもお世話になっています。これからもよろしくお願いします。

    ReplyDelete
  2. ☆まきぃさん

    交換LOありがとうございました~
    私の方も大幅に遅れてすみませんでした。なんだかだらだらした夏休みでした;;
    CJでは今回ご一緒できなかったですが、またご一緒してください~^^
    これからもよろしくお願いします。

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails