2010/10/22

第2回 マンキツ消費祭 6日目

Montly Kit消費祭、6日目です!
あと一日になりました。
大好きなマンキツ記事が見れてうれしい一週間。あと一日で終わっちゃうのか・・・
 
今日もscrapbooking circleです。9月のキット。
Crate PaperのRestorationはもろ好みのPP。

mt ex京都展の時の写真です。
写真は加工してあります。mt ex展、もう一度行きたい~!
札幌展は23日までですよ♪

mami913さん、参加の皆様、お疲れ様です。
今日はバザーの手伝いに行ってきます。

4 comments:

  1. takakoさん好みなのですね!
    うん!めっちゃかわいいPPです!
    マンキツ消費祭のおかげで、
    毎日違うLOが見れるので、
    とってもうれし~!!!
    PCにUPするのも面倒だと思ってる。。
    私って、、、
    カメラ出すのも面倒・・・
    レフって重いし、、(言い訳)
    だからコンデジ買おうかなぁーって思ってます~www

    ReplyDelete
  2. こんにちは!コミュの方でもコメントさせていただいたんですが、飛んできました~!
    (以前一度YasuさんのWSでお声かけさせていただいた者なんですが・・忘れていらっしゃって当たり前ですね)
    このお写真加工されてたんですね。ノスタルジックな雰囲気がとっても素敵!そしてこんな素敵な作品展があるなんて!!マステの作品だったんですね!
    私も京都なら見に行ってみたかったです~(>_<)
    マンキツコミュでSCデビューできた私なので、これからもコミュの方でもよろしくお願いします^^ 

    ReplyDelete
  3. こんにちは^^
    この前は、コメントありがとうございました
    とっても、嬉しかったです
    写真の色といい、PPの使い方
    勉強になります。
    アクリルの落としぐらいも好きですよ^^
    あと、1日で終わってしまいますね

    ReplyDelete
  4. ☆appleclover*さん

    もろ好みです~^^
    教室用にも買い込みましたので、楽しみにしててください^^
    PCにUPするのって確かに面倒と思えば面倒なんだけど・・これも楽しみの一つなんでね;
    あーコンデジ、私はUP用に画素数が小さいの使っているよ。かなり前の型だけど。それだからあんまり面倒にないかな?


    ☆yukannaさん

    コメントありがとうございます!mixiでもコメントありがとうございます。
    yasuさんのWSでの・・覚えていますよ~^^そうそう、mt ex京都展、最高でした!
    行った甲斐ありましたよ~もう、今の私の頭の中、限定のマステしか頭にないんです・・やっぱりもっとよく見て買うべきでしたね・・・。建物の中もすごく素敵でしたし、中庭の写真なんですが、マステが貼ったこのオブジェ??もかわいかったし、学校とマステが融合してすごくノスタルジックで、余計に加工して使いたくなりました^^
    まだ写真はあるので、LOにしますね。
    マステ展またあったらぜひぜひ、行って欲しいです!


    ☆kinakaさん

    コメントありがとうございます。
    あーーーメッセ送るの忘れていましたが、例のもの送りました^^
    参加ありがとうございました!
    一週間楽しかったですね。お疲れ様でした。
    LO,アクリルではなくて、calicoのミストなんです。casket*さんでは惨敗でしたが、海外ショップでは買えました^^この色、グリッターなしが使いやすいです~キラキラ苦手です・・

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails