2010/10/21

第2回 マンキツ消費祭 5日目

Montly Kit 消費祭5日目です~
色々な作品を見せていただき、とっても刺激受けています!
参加のみなさま、ありがとうございます^^そして、お疲れ様です。
またマンキツ探ししていますので、色々なマンキツを見せてもらえていい機会です。
やっぱりCalicoが多いですね~

今日もscrapbooking circleの10月です。


ぼかしばっかりになっちゃいますが。。。町名が入ったテントを町ごとに建てるので・・;
上のこの運動会の写真を消費祭に兼ねて、消費しています。
やっぱりアルファがないって不便(苦笑)でも、手持ちが消費出来ていいか・・・

mami913さん、参加の皆様、お疲れさまです。
mamiさん、忙しいのにトピの作成ありがとう~~^^


3 comments:

  1. 今日もお世話になってます☆

    マンキツも消費!写真も消費!!
    一石二鳥じゃないですか~^^♪
    うちもいいかげんやらないと;;;

    赤とブルーの配色がとっても素敵。
    運動会に赤、意外と合うもんなんですね~☆

    ReplyDelete
  2. Studio Calicoが本当に多いですね。
    多分、同系色や組み合わせやすい無難な色がkitになっているのと、お花がほとんど入っていないから、
    男の子ママが多いのかも知れないですね。

    BGのジャーナルステッカー、こんな風に使うの素敵なアイデア。
    ブルーのペーパーにはスタンプが押してあるのかしら?それともrub-onかな?
    カッコイイですね。

    ReplyDelete
  3. ☆らりーすか。さん

    運動会の写真ってイマイチLOに出来ないのでこの際!と・・小学校の運動場って広くて私の持ってるレンズでは無理(汗)
    運動会に赤は合うんじゃないかなっと。赤組とかあるし(単純?)うちの娘は黄色組でしたけど(爆)


    ☆sako*さん

    calico多いですね~
    使いやすいんだろうな~と思いつつ・・横目で見てます。。天邪鬼です・・損ですよね。いいキット知ってるのにね。
    BGのステッカー、使いやすいですね~でも、キットの材料の少なさを思ったらドッと使わないとと思っちゃって。。
    水色のPPは苦手なGlitzのPPの裏です。表は・・緑のダマスク柄です。昨日使ったかな?で、7Gのラブオンをつけました。
    スタンプも色々持ってるのに、集めるのがすきなんです(もうそう断言しよう。笑)

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails