2010/10/19

第2回 マンキツ消費祭 3日目

Monthly kit消費祭、第3日目です。
今日のkitは、Kenner Roadの去年の12月のキットです。
運動会の鼓笛隊の写真をまとめて貼ってみました。(簡単LOです。)


ターコイズブルーとクラフトの色合いでしたが、一枚だけprimaのPPの淵が
赤色のスキャロップだったので、赤色の衣装に合うかも・・と使ってみました。
やっぱりKenner Road、再開して欲しい~!!
もったいなくてあまり使えなかったけど・・・
特に最後の4月のキットは1枚作っただけで残っています。
でも、使わないとどんどん古くなっていくし・・新しいマンキツも取りたいし・・・
(circle取ってますが・・・来月からは乗り換えようかな・・・と。。。)

mami913さん、参加されている皆様、お疲れ様です!

5 comments:

  1. 写真の中の色を使うって、王道ですが、
    やはりLOが引き締まって素敵ですね。
    写真もたくさん消費できていいわ。

    私もKenner Roadが再開したら、取ってみたいです。スタンプもオシャレでしたよね。

    ReplyDelete
  2. takakoさん、お疲れ様です♪
    そしてご無沙汰してすみません。

    マンキツ消費祭楽しみにしてました~♪3日目にしてやっとご挨拶にこれた。

    プリマのスキャロップ、いい仕事してますね~!!いやぁ、これはスゴイ☆まさに写真ありきなLOですね^^
    クイックLOで写真をガッツリ整理するのは時間かけて作るのとはまた違う達成感があるような気がします。
    これほんと達成感がありそう~!!

    ReplyDelete
  3. いつもながらすっごく素敵な作品ですね♪
    写真の赤がすっごくきいてる~。
    写真のサイズですが小さめですか?
    (そのサイズで最初から現像したんですか??)
    鼓笛の衣装もめちゃくちゃかわいいです♪

    ReplyDelete
  4. やっぱり、写真の色とPPの色を統一すると
    ピリっとしまって、素敵ですね~!!
    タイトルの並べ方が絶妙でかっこいい~♪
    私もCocoa半年、Lime半年取った後は
    マンキツに手を出していなかったのですが、
    先月のCalicoは買わずにはいられず、
    単月買いしました~。
    やっぱりマンキツって、例え使わなくても、
    あの受け取る瞬間がたまらなく幸せなんですよね~!

    ReplyDelete
  5. ☆sako*さん

    Kenner roadのスタンプ、かっこいいですよね。スタンプだけは売られていたので、かなり買い込みました。(使えてないですけど・・持ってるだけで満足;)
    再開・・されるのかな。。オーナーさんはJBSのDTされているし。。。


    ☆らりーすか。さん

    コメントありがとうございます♪
    ただ写真を並べただけなんですが、やっぱり写真が多いと見ごたえがありますよ~
    primaのPP、実はあんまり得意ではないですが、このPPはかわいいですね~


    ☆あ~みさん

    コメントありがとうござます♪
    写真はL版を2画面で印刷して2×3インチでかっとしています。最近2画面でよく印刷しています。はがきサイズでも、2Lでも♪
    個的の衣装、ベストと帽子だけなんですけど、みんな揃うとかわいいですよね。


    ☆CHOCOさん

    そうなの!ね。マンキツってあの手にした時が一番うれしいですよね~しかも勝手に来るというのが、めんどくさがりな私にはぴったりですよ(笑)でも、使えないマンキツは・・・・やっぱりあのマンキツを契約しようかな。と来月が楽しみにだったりしています。。。

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails