2010/10/23

第2回 マンキツ消費祭 最終日

Montly Kit消費祭、最終日です。
一週間ありがとうございました。

一週間、実はスケッチにお世話にならずに完走しました^^
でも、そろそろチャレンジしていきたい。

今日もscrapbooking circleの10月のキット。
チラ見せの時はかっこいい~と思ってたけど、PPが(も?)苦手なものばかりでした・・
OAって苦手かも。かわいいのに、使えない私って・・・;
でも、Pink Paislee Parisian Anthologyは好き♪

最近気がつきましたが、ブロッキングがすきです^^
写真をたくさん使えるし。
写真は去年の秋のもの。

mami913さん、参加された皆様、一週間ありがとうございました。
mixiでのコメント、blogにコメント・・嬉しかったです。

4 comments:

  1. 一週間じっくり見せて頂きました☆
    scrapbooking circleのキットは難しそうで
    スケッチ無して作るってカッコいいですね
    OA可愛いけど、使いこなせない気持ち分かります!
    柄が勝つとゆうかなんとゆうか???

    今回は参加出来なかったので、次回がある事を祈ってますw

    ReplyDelete
  2. こんにちは。
    先日はコメントありがとうございました。
    10月のキット使われたのですね。
    私の所は眠っていますが…
    そうそう予告?の時はいい感じに見えるんですよね~。

    ReplyDelete
  3. あらっ!OA苦手ですか?
    私はLYBの薄汚れ感の方が苦手です~(笑)
    キットだと自分好みのPPばかりってわけにはいかないから難しいですよね。
    私は毎回CalicoのキットPPは2枚ぐらいしか好みがないのにとり続けています。
    自分で選ばないものの方が逆に良くできちゃったりもするのでキットはやめられないんです。
    takakoさんってたくさんの写真を12インチに収納されて片づけ上手ですよね。
    ヨッ!SB界の近藤典子!!

    ReplyDelete
  4. ☆*ucyuさん

    お久しぶりです!
    cricleは使いやすそうな月と、難しいPPが入っている月との差が大きくて・・
    ボリュームもないしね・・
    ま、辞めるとメール送ったので気が楽です。
    OAって柄はかわいいんですけど、なかなかそのかわいさにあう写真が撮れません。
    次回あれば、参加してくださいね~^^


    ☆ろっかさん

    コメントありがとうございます^^
    circleはほんと難しいですね。今月はふたをして好きなものだけ取り出しちゃおうかと思ったくらいです。。
    予告はすっごく素敵に見えるのにね~だまされるんですよねーー。次はどこにしようかなー。でも、circleはすぐに連絡くれるのでありがたいですよね^^ちゃんと返金してくれたし・・してくれない悪質なお店もあるので、いいお店ですよね。


    ☆スピカさん

    こ、近藤典子っていましたね~収納も世代が変わり?今や、収納王子の小島弘章(コジマジック)なんてのも出てきたりして・・・世代は変わるのね~SBにしがみついてるのもあと・・・とおもちゃっていますが;;
    calicoは無難にまとめてあるので、使いやすいんでしょうね~あー私も次回のキットを探さねば。。。と思うけど、新しいものは欲しいけど、今ある在庫はどうなのよーと葛藤に燃えています。。。でも、マンキツは取っていたいの~

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails