2010/07/06

IB#51&PL#193 challenge

miniさんがゲストデザイナーというIB・・Inspired Blueprintsのスケッチ#51のチャレンジ。
scrapfunのDTのこばきょんさんもDTのチャレンジサイト。
以前yasuさんがDTをつとめてらっしゃる頃登録した覚えがあったんだけど・・ログインできず。
前の画像が・・・なくなっちゃった。。ま、いいか。。

スケッチ#51のLOです。

c


日曜日に滋賀県の北の北のほうにある余呉湖のほとりにある、アジサイ公園・・だったけな。に行った時の写真。地元は雨も上がってたけど、まだ雨が降ってました。
スプレーみたいな小雨だったけど。
ちょっと足をのばして、2年前に母に連れて行ってもらったお寺のアジサイもきれいだったことを思い出し、消えかかった記憶と地図を見てお寺にも行ってきました。
また何かのLOで使うことでしょう・・・^^

そして、Pencil Lines#193のLO
絶対自分が作れなさそうなスケッチ。
ゲストデザイナーさん、きれいなお人ですね~


自分の娘にbeautyって・・・って思ったけど、
こんな笑顔の写真なかなかないかなーと。親ばかです。
髪を切りに行くと言ったよりも短くなるからと、ど素人の親(私)に頼む変な娘。



そして、そして、秋に8人で回したCJが帰って参りました。
CJって時間をかけるプレゼントだなーと改めて思いました。時間をかけた分だけ素敵に太って戻ってくる。。。鮭のような?

参加してくださった皆様、ほんとにありがとうございましたーー




そして、あのマンキツ届きました。grab bag まで入ってた!
詳しくはマンキツコミュにコメント入れますね。まだ画像が・・

4 comments:

  1. こんにちは!
    美しいアジサイと楽しいsassaの合わせ技にうっとしながらLOを見ていました~
    タイトルのコルゲートの使い方が、カッコよくて!
    手持ちが少し残っているので、是非真似させていただきたいです☆
    (残りの文字でタイトルができるか分からないですがmm)

    マンキツコミュも拝見しました!
    なんとgrab bag まで!太っ腹ですね~
    私のマンキツ探しの旅はまだ続いています。。
    ああ、KRが忘れられません(笑)

    ReplyDelete
  2. ☆miniさん

    コメントありがとうございます♪
    コルクゲートのアルファはめくったらどうなるかなーと試してしまいました。
    ちょっと見難くなっちゃいました。。Yが一個しかないですよね~

    マンキツ、私もまだまだ迷走中なんです~やっぱりKRが・・KRショックから定期購買できない。。これも単月買いなので・・もう7月だから新しいキットが出てきて眺めています(笑)でも、これが7月に来たので今月は買わないかも。あーーでも、KR、Estyの方で12日からセールするんですよね。でも過去キットかあ・・・とPCとにらめっこしてます。

    ReplyDelete
  3. takakoさん、こんにちは!
    IBでtakakoさんのお名前を見た時は一瞬「takakoさん違い!?」と思ってしまいました!
    だって、IBでtakakoさんの作品見たの初めてだったし、このLOの色合いも私が知ってるtakakoさんじゃない感じだったんですー。
    DTworkではいつも渋い系ですもんね(笑)

    このアルファベット、先日使った時にtakakoさんの真似して破いてみようかと思ったんですけど、失敗が怖くて出来ませんでした(´Д`υ)
    でもやっぱりカッコイイですね!!

    ReplyDelete
  4. ☆こばきょんさん

    コメントありがとうございます♪
    IBは以前YasuさんがDTだったころすこーしチャレンジしていたんですよ♪
    週一だと思ってたんですが、月一ならなんとかチャレンジできそう~と思っています~
    Sassa苦手なんですよね~でも、スケッチの縦線、何で?って思ったらSassaのフッター部分が出てきて思い切って使ってみました!
    DTworkはいつも渋い系のラインばっかり優先的にくださるので、渋系が好きな私はとっても作りやすいです~一日は悩みますけど。。
    あ、今回のこばきょんさんのDTworkちょっと破りアルファ期待してたんですよ~
    大丈夫、失敗しないです。というかべり~と全部行きそうで心配でした。

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails