2010/07/15

一年いけます!

明日、16日22時~scrapfunでは新商品が発売されます。

今回はDT総出でサンプルを作っていますが、
今回の私の担当はecho parkでした!
前回のラインはスピカさんの色のシャワーって感じですごく楽しませていただきました!
今回の色は、一見秋色?青い色がきれいなラインです。

今回のecho park、色んな写真に合うと思ったので、パパが一年前、一ヶ月中国に出張に行った時の写真や、秋の写真、雨、アジサイの写真など色んな季節の写真に合わせてみました。
セットで買ったら一年間のアルバムが出来ちゃいそうです。

初めにchinaのLOを。
中国のチンタオの風景の写真です。


element stickerはかわいいステッカーが多くてどれを使おうか迷ってしまいました。
バナーのステッカーはPPの模様がプリントされていてかわいいです~
その他のステッカーも使いやすそうな柄ばっかりで、お子さんのLOにも、
こんな風景のLOにも色々、合うと思います。
ステッカーはヤスリがけして使うのが好きです。
アルファベットステッカーはたくさんの文字でサブタイトルや長いタイトルにも使えます。
ほんと一枚あれば、このecho parkのラインとステッカー類だけで
まとめて作るイヤーブックとか作れそう!と思いました。



使用した材料のリンクです。
http://scrap-fun.ocnk.net/product/2745 ふちに使ったPPです。裏面
http://scrap-fun.ocnk.net/product/2747 ジャーナルに使用


二枚目です。雨のTDL
ほんとに大雨でした。


なかなかクロップ出来ずにいる雨のTDLの写真ですが、
こんなかわいいPPなら出来ますね。



前回売り切れだったパンチも再入荷されています~
(手持ちですが、このパンチは何にでも使えてお勧め!)


ステッカーでちょっと遊んでみました。
私、ステッカー貼ったあと、いつもミシンがけするんです。
理由ははがれないように!

使用材料です。
http://scrap-fun.ocnk.net/product/2747 ジャーナルに使用


3枚目
秋の写真で。
みかん狩りです。


このPPを見たときに秋色かな?と思ったので3年も前の写真をひっぱり出してきました。
PPはくりぬいてみました(先日遊びに来てくださったayaさんからインスピレーション受けました^^)
タイトルのバナーはリボンをひいてからバナーのステッカーを貼ってミシンがけしてあります。



ステッカーにヤスリがけしているんですが、ちょっとくるくる回してかけてみました。
使用材料はこちら

4枚目
TDLに行く前に御殿場のアウトレットに寄ったので、その写真です。
・・・子どもの服とパパのカバンだけ買って去ったので、心名残の場所。。。


紙紐という、雑貨屋さんで買った紐を使ってバナーのタイトルにしています。
(タコ糸でしようと思ったのですが、すぐに見つからなかった。。)
なぜカイトか・・・使ってみたかっただけです(笑)




使用材料です。


5枚目
最近の写真でも。
アジサイのきれいなお寺での写真です。


お寺の写真だけどa walk in the park(笑)
でもほんと広くて公園みたいなので、使ってしまいました。
蝶のパンチも発売になります!
このパンチ、ほんと切れ味も蝶の形も大好き。
パンチで抜いたPPは両面使って貼り付けました。



使用材料です。
http://scrap-fun.ocnk.net/product/2742 パンチで抜き両面使いました


そして最後にカードです。


切って貼っただけですが、両面PPなので、使いやすかったです。

使用材料です。

長い記事を最後まで読んでくださってありがとうございました!
scrapfun 16日の22時~販売開始になります!

3 comments:

  1. たくさんのサンプルお疲れ様です^^
    見ごたえたーっプリでした!
    個人的に4枚目のブロッキング&空間が
    ツボです!フラッグの位置もバランスも
    絶妙ですね!

    交換LOやっとアップしました^^;
    よかったら覗いてくださーい!

    ReplyDelete
  2. どれもこれも!!
    ちょーすてきLO!!(*><*)
    思わずPP買ってしまいそう・・・ww
    パンチかわいいなー・・・
    買おうか迷ってたんだけど、、
    やっぱり買おうっとwww

    ReplyDelete
  3. ☆sakimamaさん
    UPありがとうございますー早速見に行きました^^素敵にUPしてくださってありがとうございます。
    また懲りずに交換LOしてくださいね♪
    たくさんPPを預かったので、(と言うか、私、一枚のLOにあんまりPPを使わないのでこんなにたくさんのLOになっちゃうんですけどね・・・笑)でも、DTのみなさんほんとたくさんLO作られていて、(しかも短期間!)能力の違いに愕然します。。



    ☆appleclover*さん

    パンチ、今回はたくさんの種類を売り出されるので、チェックしてみてくださいね~
    ノーマルがやっぱり使い勝手いいかな。と思いますが。
    PPもいっぱい売り出されるので、サンプルとあわせてチェックしてみてください~
    サンプル見てるとなんでも作れそうですよね~。コスモとか持ってないので、欲しい~

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails