2009/10/30

ATC-Halloween

ATC交換会がありました。テーマはHalloween。
しかも、台湾の方との交換会でした。
前回のATCのコミュで交換会して、Blogにupしたらなんだかもったいないような褒め言葉をいただき、
rina53さんのお誘いに性懲りもなく参加したわけです。
作るのは3枚。Odd Bird Planetのスタンプを私用することが条件でした。
私も数少ないOdd Bird Planetのスタンプとこれまた数少ないHalloweenのスタンプで参加。
こんな少ないアイテムでも参加しようと思ったのはEmilaさんの作品が欲しかったから・・
EmilaさんのBlogでみる作品はいつもあたたかくスタンプほんとに愛されてるんだな~と自分の面倒くさがりを反省してしまうような作品のクオリティです。
彼女の作品はもらえるかどうかわかりませんでしたが、取り合えずこんな機会はめったにないし・・と参加を決めました。

Halloweenのスタンプがなくても色などでHalloweenぽくなるよ。とRina53さん。
私、Halloweenのスタンプ持っててよかったよ~な出来です(苦笑)

rubitaさんから頂いたアジ紙にCatslife Pressで買ったHalloweenのスタンプを捺し、Odd Bird Planetのスタンプを捺して切って貼りました。
オレンジのPPに木の模様のスタンプをエッセンシャル グルーパッドで捺し、ラメをふりかけてキラキラにさせましたが、そのままではパラパラと落ちるのでトランスパレンシーを貼り・・というかステープラーでとめ、Hambly Screen Printsのトランスパレンシーも切ってミシンで縫い付けました。
ぼんぼんリボンはCKU-Jのマーケットプレイスで買ったものです。たしかfancy pantsだったかな?





台湾の方からのATCです。
一番右が念願のEmilaさんです。入ってたときは驚きでした!
しかも私、到着が待てなくてEmilaさんのブログ見てました(笑)


Rina53さん素敵な機会をくださってありがとうございます。
明日はHalloweenですね♪今年は塾でのHalloweenパーティがインフルエンザ猛威のためなくなってしまい・・KRからadd-onで買ったHalloweenのキットをどうしょうかと思っています;来年に回すか・・きょ、去年ので使うか~それか無理やり姉妹で仮装して写真だけ撮るか~・・
インフルエンザはすぐそこまできています・・なんだか今日は朝から不吉なうわさも聞いたし・・バス通ってこわい~

キットは素敵なんだけど、写真がないとね・・;

4 comments:

  1. takakoさんのATC 可愛いですね~♪
    ハロウィンのATCって、ドンピシャなスタンプではなくても、色などで作れるしモチーフを変化させたり出来ますよね~

    私も今回参加しました~♪

    こうゆう機会ってあまりないし
    本当に素敵な企画に感謝です!

    ReplyDelete
  2. ATCって作ったことなくて・・・
    交換会かえるも参加していきたいなぁ~~
    また、何かあれば誘ってください・・・

    素敵なカードたちばかりですね~~~

    ReplyDelete
  3. ☆rubitaさん
    なんだかどきどきでしたが、すごくお誘いを受けてうれしくなっていました^^
    そして、かえってきたときすごくうれしかった~以前ベルギーだったっけ?の時は行方不明になって作り直してくださったんですよねーそれもいい思い出ですね。
    交換会ってやっぱり楽しい!

    ☆かえるさん
    http://mixi.jp/view_community.pl?id=2459996のmixiのATCのコミュでよく交換会とかされていますよ~
    ATCはサイズが限定(3.5インチ×2.5インチ縦・横どちらでもOK)されているので、作りやすいかな~と思います。だってカードは変形でもなんでもアリだから迷ってしまって・・
    あ、でもテクニックはほんとすごいです!一度ご参加あれ!です。目からうろこ。
    私の作品なんて足元にも及びません。皆さん研究熱心で・・

    ReplyDelete
  4. Hi tatakoさん
    Thank you for swapping with us!

    You made wonderful ATCs! I especially love you add bat wings onto the owl. It's so cute!

    I also love how you add layers onto the cards. So unique and beaufitul.

    Hope to swap with you girls next time!

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails