2009/06/02

Scrap Station Simple Pleasures #1

Scrap StationのChallengeいよいよ始まりましたね~
Simple Pleasures「今一番欲しいもの」がお題だそうです。
もう一つのお題が「スタンプ」
欲しいものっていっぱいあるようで、いざ!ってなるとなかなか絞り込めないですね~

でも、なんとなくあともう少し時間があれば!って思うことに遭遇してしまったので、思わずこれだーと写真を撮りました。
・・ミニブックを作りたいと思っていて、いざ!取り掛かったら思わず時間が過ぎちゃって、表紙だけでも~~って思いながらお迎えに行きました。2時にお迎えだけど、うちから園は遠いし10分前に到着してないといけないので、40分頃になるとソワソワしてます・・
てなことで、このミニブックは完成にはほど遠い・・。。
もう少し、自由な時間とインスピレーションがあれば・・なあ。



素敵なお題ありがとうございました。

11 comments:

  1. ta,takakoちゃんやっぱ早い!!!
    すごいよ~
    今回はまずお題の写真を探すのに苦労しそうな物を、昨日発表で今日完成、
    私にはあり得ない~

    そしてLO、相変わらずカッコいい路線だね。
    カッコいい中にお花のPPと水色のタイトルが良い感じ♪

    チャレンジできるかな~したいな~
    欲しい物・・・すごいリアルなアレは欲しいんだけど、それじゃーね。

    ReplyDelete
  2. やっぱり一番乗り!!!!
    CLの時から変わってないその行動力!すごいですvv
    そっかあ。やっぱり時間欲しいよねvv
    miniブックなんて、本当にクラスのサンプル以外作れなくてvv

    LO、クールな中のシルクっぽいリボンが
    センスを感じるわあ~♪
    クラフト地、私も大好きだから、なんか落ち着くなあ~(はあと)。

    きっとこの作品もお迎え前に仕上げてくれたんだよね(笑)。
    参加してくれてありがとう!!

    来月のお題も楽しみにしててね~♪

    ReplyDelete
  3. すごい!はやい!
    そして、いつもながらかっこいい。
    こどもの顔のないtakakoちゃんのLOって
    あんまり見ないけど、いつもよりさらにCOOLだね!かっこいい!
    このアルファベット、いいね~
    私も使うぞ。

    ReplyDelete
  4. takakoさん、さすがですね~
    一番のりありがとうございます!

    やはり時間って欲しいですよね~
    そしてinspiration、これもいくらってもいいですよね~♪

    時計のスタンプがランダムに押されているのが素敵~
    クラフト地のカードストックにしわを作ってインキングしているのもいいですね~

    参加、ありがとうございました~そして又来月も宜しくお願いしますね~☆

    ReplyDelete
  5. 早いですねぇ
    私もお題を考えたら時間でしたw
    でも写真を撮るのは難しい・・・さすがです!

    いろんな時計スタンプが良い☆
    シックな感じtakakoさんらしくてカッコいい
    写真のミニブックが出来上がるのが楽しみですね♪

    ReplyDelete
  6. さすがtakakoさん!!! サクサクとこんなにかっこいいLO作っちゃうなんて! お母さんって時間の制約がたくさんあるから、時計をごまかしたいって思う事たくさんあります。ごまかしても仕方ないんだけど(笑)。

    ReplyDelete
  7. すご~~~い!はや~~い!!
    早速作ったんですね~☆
    私はまだ写真すら撮れてません^^;

    ↓記事、見逃してた><
    なんか悔しいので、いつか交換LOしてくださーーい!!
    ラブレター送ってもいいですか??

    ReplyDelete
  8. かっこよくって的を得てる!!
    確かにいくらあっても時間って足りないですよね~(私の場合は要領悪いからよけい!)
    でも未完成な物をLOにするのって新鮮です^^

    ReplyDelete
  9. ☆kcoさん
    早かったですよね~~自分でも思います~笑
    でも、これも素敵なCTのみなさんのお陰です~
    欲しいものってもしかしてB・・?ですか??
    私は最近Amy B..のツール入れ??が欲しいんです~でも、売ってない~多分売ってたらそんなに思わないのかな?とも思うんですけどね・・kcoさんのLO楽しみにしてます!そしてあのキーを取り入れてみては(笑)←しつこい。

    ☆りるさん
    もちろん!お迎えまでの時間ですよ~
    最近夜眠くって、LOどころじゃなく眠い!ちなみに朝も普通ですけど(笑)あ、ミニブックはこれ以上進んでいません(今思い出しました)
    素敵なブログ開設ありがとうございます~♪

    ☆tsubasaちゃん
    このアルファベット、かわいいよね!しかも水色って言うのがポイント高い!と思う・・でも、糊がついてたのにただのチップボードだと思ってドットライナーで貼り付けてあとで気づいて貼り直した(笑)

    ☆ひめなさん
    inspirationはほんともっともっと受けたい刺激です♪時間ももう少しあれば・・なんて思うんですけど、取り掛かりも遅いんですけど(汗)スタンプは捺してから水かけてみました。
    素敵なお題ありがとうございました~


    ☆*ucyuさん
    まだまだかかりそうですよ。。ボーっとしてないで手を動かせば出来るのになあ。。なんて思いますが(笑)いつ出来ることやら・・です。
    時計のモチーフとかスタンプとか大好きで目がないんですが、なかなか使えないのでスタンプは思いっきり捺したつもりです。つもりが悲しい(笑)


    ☆yuiさん
    今のが時間の制約はないはずなのに忙しい!(自分のことじゃないのに~)母も忙しかったのかな?でも、時計ごまかすとこどもにかかってきちゃうところが悲しいですね~幼稚園で一人ぽつーんと待ってたり「ご、ごめんよ~」って帰り道誤る。みたいな。


    ☆ともみっち☆さん
    このお題は自分のことなので、まず写真から!ですよね。そこが難しいけど、新鮮ですよね~LO楽しみにしてます~
    交換LO、やってくださるんですか??うれしい~でも、ラブレターも欲しいので(笑)待ってます(爆)交換だったらあんまり人集まらないかも?って思ってたんですよね。


    ☆mairmariさん
    もっと!って思いますよね。今の生活に+があれば!って。そしたらもう少し潤うんじゃないなかな・・なんて。私の時間の使い方がもったいないので、そうなんですけど・・
    このミニブックも時間ないのに作り始めて、も、もっと・・・・時間って思ったんです。いつもですけど(笑)

    ReplyDelete
  10. 一番のりだったのね〜!
    すごいっ!
    第一回目の第1番目ですよ〜!
    作品は…か、かっこいいっ!
    スタンプが最高っ!
    やっぱtakakoさんいいわぁ〜♪やるなぁ。
    リボン…ひもかな?
    結び目の逆側をミシンで縫ってあるところが
    すごく好きです。今度やってみたいです。
    私も時間欲しいです。今も眠いし〜。w
    ひらめきもたまにあるんだけど、
    毎回欲しいですねっ!
    takakoさんの欲しい物に共感しました♪

    ReplyDelete
  11. ☆Coconさん
    言われて見ればそうですね!第一回の一番乗りってすごい~
    あ、私ひらめきってあまりないので(ひたすらPCで素敵な作品をみてまねするとか。そんなんしかないので、もっともっと刺激を受けたい~)出来れば直に触って見たい!
    あと、早くにLOに出来たのも素敵なCTのみなさんのお陰です~もうね、好みのLOがたくさんですっかりインスパイアされました。これが大きい!

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails