2009/06/26

*pino*さんからのminibook


*pino*さんから、先日のLOをお作りする企画で、代わりにminibookを作ってくださるとの事でお願いしちゃいました。
minibookはとっても苦手なんです。。一つのことをながーく時間かけて丁寧にすることがとっても苦手なんです。
なので、私が作るものはとっても大雑把。
*pino*さんから送られてきたminibookはとっても丁寧に作ってあってすっごく感動しました。
娘たちもパパもお気に入りの一冊になりました。
でも、「・・・作ってもらうならもう少しまともな写真で作ってもらったらよかったのに~」
そうなんです。。表紙のお店の写真は*pino*さんがわざわざ探してくださったお店の外観の写真。
パパが先日、海外出張から帰ってきてからぶらりとイオン岡崎に行った時にランチを食べたカフェです。
ほんとはマリノっていうイタリアンに行こうと思ってたんだけど、空いてたので思わず入ってしまった。
あんまりいい写真は撮れなかったけど、こども達はパフェを食べたり、ご飯もおいしくいただいたし、何よりお店の雰囲気がとっても素敵だったので、ぜひミニアルバムにして欲しいな~と思っていい写真じゃないけどお願いしました。

ミニブックの全ページです。
ほんと丁寧に作ってあってすごく感動しました。
わざわざお買い物までしていただいて。。。ありがとうございました。
また一人会いたい人が増えました。

2 comments:

  1. コメント遅くなってしまってごめんなさい。家族旅行に行ってました(^^;)
    すごく素敵に写真撮ってくださってありがとうございました(^^)
    「お預かりした写真は家族で過ごした大切な時間だったんだろうな~」と伝わってきた写真達でしたよ♪
    なので3ページ目はあえてみんなが揃うように配置したんです。
    家族で過ごした時間って、本当に大事なものだと思っているので。
    くつろいでる表情も家族と一緒だからこそでる表情なんだろうし(^^)
    そして何より女の子の写真で作れたことが嬉しかったです♪
    こちらこそありがとうございました(´ω`= )

    ReplyDelete
  2. ☆*pino*さん
    本当にありがとうございました!!
    家族中感謝してます!!
    家族旅行いいですね~いい写真も・・ミニブックを作られるのかな??作品のUP楽しみです。
    こちらこそ男の子のLOが作れてうれしかったです。また女の子の写真で作りたくなったらいつでも(笑)今度はいい写真用意しておきたいです。

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails