2009/06/22

PL140andその他LO

今週のPLのGDさんのElodie TouzeさんのLO、とってもかっこよくすっかり魅了されました。
あんな風に作ってみたいものです。
早速作ってみました。写真加工してみました。材料はすべてKRのマンキツから。何月だったかな~。4月のです。
今月はadd-onが買えなかった・・(泣)


先週の52 sketchesのスケッチ#24
マクド(マック)でランチ。


あと、先日のブログでお作りしますの企画のLO。実は交換LOしてもらえることになりました。
こっちの渋いものはたたさん。まだ送ってないので、ちら見せ。


こちらはucyuさんです~珍しくpinkなLOになっています。
こちらもまだ送ってません~もう少しお待ちを。。

4 comments:

  1. 水色も赤色も色合わせが素敵ですね♪
    娘さんのこの表情が色っぽいと思うのは私だけ?!
    マンキツ会員でもadd買えない事があるとは・・・
    お店によって違うんですね。

    って!私の名前が!!
    めっちゃ嬉しい☆楽しみでドキドキしてしまったw
    私は作っては止めて・・・作っては止めて。
    やばい緊張して来た(><)サクッと作ろう☆

    ReplyDelete
  2. 私も身の回りの色々が落ち着いたらtakakoさんと交換LOしたいので、その時にLOVEメールを送らせてくださーい♪

    このPLのLO、すんごくtakakoさんっぽーい!って思いましたー!!
    ステキーー☆

    52 sketches、またもや素敵なスケッチサイトを発見されたんですねー!
    私もやってみようかなぁ~♪

    ReplyDelete
  3. 交換会やCJ、スケッチと幅広くこなされているtakakoさんの一日が見てみたいものです。
    私も交換レイアウトをしているのですが、自分の写真もさくさく作れない私がひとさまの写真で作るなんてとんでもないことだと今更に打ちのめされています。

    ブルーのレイアウト、とっても大好き。
    ここのマンキツ、とりたいなぁと思いつつ、最近海外でのお買い物にしり込み中です。

    ReplyDelete
  4. *ucyuさん

    娘は全く持って色気より食い気です(汗)
    add-on、今月は数も多く用意してあって買えるんだけど、私のクレジットカードが・・悪用されてしまって使えないんです~~
    LO、今日送ろうとは思ってます~待っててくださいね。
    *ucyuさんのも楽しみにしてます♪


    ☆ともみっち☆さん

    LOVEレターお待ちしてます~
    でも、来週はイベントも始まるし、大変でしょうから後でもいいですよ~~
    52sketchはコミュの皆さんがほんと優しいコメントを入れてくださるのでなんとか続いてます!でも、私は達者に返せないんですけど・・

    ☆スピカさん

    私の一日はまるっきし主婦の一日ですよ。
    最近疲れて夜SBすることはなくなっちゃいました。小学生ってハードですよ~~
    KRのマンキツはいいですよ~荷物が行方不明になったときの対応はイマイチですが、5月のキットにはサプライズプレゼントつけてくれました。DTのギャラリーも素敵だし・・取り続けます☆あ、でも、もったいなくてなかなか最新のは手がつけられないんですよね。。

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails