2009/03/26

PL126

先週のスケッチを今頃upです。。。
どうも忙しいと思いつつ、夜はTVを見ながら寝ていたりするし・・
時間はあるんだと思うけど、進みません。。
今週のスケッチは今週中に出来るといいな・・と目標だけ持って。
PL126です。
ちなみにsxsの日本語タイトル、セピアの写真もチャレンジしたいと思って写真の用意したのに、チャレンジの日にちが気づいたら過ぎていたし・・苦笑
私が春休みボケ・・
limeのマンキツを使いました。
すごい色のセレクト(笑)マンキツに入ってたから合うだろう・・っていう考え、間違ってる・・?

3 comments:

  1. 楽しそうな雰囲気で素敵!!!
    マンキツ・・・・
    そういえば・・・
    このキットもってるかも・・・
    でも、、、使ってないや。w

    ってか、あわせるの難しすぎ(><)
    こんなにうまくキットから使えるなんて
    すごいですぅー!
    私には、、、(><)絶対無理www

    ReplyDelete
  2. limeっていろんなメーカーのPPが
    ミックスされてますよね~
    ミックス苦手な私は「なんでこんな組み合わせ??」
    とバラバラに使ったり、お蔵入りさせたり…
    でもでも使える人にはきちんと使えるんですね^^;
    意外な色合わせが新鮮です♪

    私も今日PL#126をブログにUPしました。
    takakoさんにいただいたPPで作ったので
    よかったら見て下さいね^^

    ReplyDelete
  3. ☆appleclover*さん
    limeのこの時期のキット、難しいですよね~なんでこの色合いなの??と・・毎月思っていました・・すごいボリュームで来るのはうれしいけど、色が難し過ぎる・・・
    ちなみに入ってたものをそのまま使ったので全くすごくないですよ~


    ☆くらりす♪さん
    そうそうミックスされてるのはこのメーカーと??と意外に思ったりで新鮮なときはあるんですが、limeの組み合わせは難しい~と毎回思っていました。
    でも、ただ何も考えなくてもLOは出来ちゃうとこがマンキツなんですかね・・
    LO見ました~素敵です♪使ってくださってありがとうございます。

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails