2009/03/05

PL124&IB11

今週のPLazさんがGDTでしたね~
ゴージャスなLOにインスピレーションをいただいたつもりが・・あれれ。。
夏に行った大阪~奈良の時の写真。
鹿さんが・・見てる。次女も鹿さんを見てる・・・笑
残念ながら鹿せんべいは買いませんでした。


そして、IBのスケッチ。
松ぼっくりを拾いまくった上の娘。翌日幼稚園に持って行きました~
PLもIBもKRのマンキツを使いました。



2月のKRのマンキツも届きました。
狙っていた新作のcosmoのPP,入ってきてラッキー。
でも、OAのアルファベットのステッカーがつぼでした!

9 comments:

  1. ふらぁ~っとPLのコミュ見てたら、
    takakoさんがUPしてたので、
    ブログの方にきましたwww
    LOしっぶーい!!かっちょいい!!
    その渋いカラー使い本当に、まねしたい!!
    けど・・・
    なぜか、買うPPはポップなものばかり(爆)
    ハデェーなのに、魅了される今日この頃ですw
    KRのマンキツとってるんですね!
    今月かわいい(*^^*)ってみてたんですが。。。
    Cosmoがまたかぶりそうなのでやめちゃった!!
    このマンキツのLOたのしみにしてまーーっす!
    それから。ミシンめっちゃ活用してますね。。
    ミシンだしたくなってきました(ウズウズ)

    ReplyDelete
  2. 渋くてシャレてますね♪
    鹿せんべいは買った瞬間に襲われますよw
    奈良の鹿は人慣れしてるので怖い!!
    KRのマンキツに入ってるラブオン可愛い☆
    あと気になる棒!これは何ですか?!
    蜂蜜とかのイメージが(^0^)

    ReplyDelete
  3. PLのLO,私好みな古新聞?とクシャクシャリボン~とってもバランスも絶妙で!角度ひとつで雰囲気って変わりますよね!このリボンのストライプ、存在感あっていいですね。そーいえばストライプって使ったことないかも!帰国したら「ボロいもの」提供するので(笑)ぜひいっしょに貼って遊びましょうね~

    ReplyDelete
  4. 古びた英字新聞と濃青の組み合わせが素敵でうっとり眺めてしましました☆
    私、洋服の紺は苦手なんだけど最近Loでは気になりつつある色だったので余計に食い入るように見てました^^;
    マンキツのミシンラブオン、かわいいですねー!
    その上のカギのラブオンもかわいい!!

    ReplyDelete
  5. アズさんでしたね~!
    私も作らなきゃ。コミュの末席にでも食い込みたいので(笑)

    渋いですね~。場所が奈良ってところにもそこはかとないレトロさを感じます。
    リボンのクシャっと感を真似したいっ。

    ReplyDelete
  6. なんてかっちょいいの~!!
    リボンのくしゃくしゃなんて思いつきません!!さすがです!!ミシンっていい感じですね~^^めんどくさいけど、出してみようかしら??
    タイトルのスタンプは、何ですか~??
    このごろお買い物をしていないので、買っても怒られないかしら?なんて思って。

    ReplyDelete
  7. ☆applevlover*さん
    KRのマンキツは初めて見たときにこれだ~!と思ってしまったほど一目ぼれ・・なので、これからもずっと取り続けます!笑
    ミシンははまりますよ~
    なぜか最近ミシンばっかり使っています。

    ☆*ucyuさん
    やっぱり鹿にすぐに食べられちゃいますよね~小学校の時に行った修学旅行でもそうでした。でも、集まってきて逆に怖いですよね・・マンキツの棒はオールドボビンって書いていたような・・ミシン?DTさんの使用例はカレンダーの棒?にしたり立てて使ったり・・・今のところなんにも思いつきません・・笑


    ☆Yasuさん
    Yasuさんのぼろいものはかなりかっこいいんだろうな~ともう想像でおなかいっぱい(笑)古新聞はほんとに古くてボロボロ・・リグニン入りまくりです(笑)このストライプのリボン、存在感ありすぎって思ってたけど、いい感じでびっくりです。


    ☆ともみっち☆さん
    洋服の紺苦手ですか?私は結構持ってます;今日も紺ですわ(笑)イメージとしては、ピンクとか赤とか似合いそうですよね~
    ミシンのラブオンはかわいいけど、どう使おうか悩みます~使いやすそうな棒もついてきてちょっとうれしかった(笑)


    ☆スピカさん
    脱会なんてさせないですよ~GDTさんに!
    奈良はよかったですよ~もう少し人が少なかったらよかったけど・・写真に写りこむので・・でも、後姿は父と母なんですけど・・
    リボンのクシャはやっぱりミシンですよ~いい仕事してくれます!


    ☆popurimamaさん
    ミシンはいいですよ~もうはまりまくり。ミシン抜きにLOなんて考えられないかもです~
    タイトルはスタンプじゃないんですよ~
    ステッカーなんですけど、文字が完全に切り込みが入ってなかったので使いにくく時間がかかります・・でも、この文字は気に入っているんですけど・・時間が~ざっぱの私にはちょっと使いにくい。。

    ReplyDelete
  8. あぁ、見たことあるペーパーだ~
    この月のは渋いよね。
    どうも、ピンクとかとあわせたくなるんだけど、こうして渋い路線でまとめるのもいいね~かっこいい。リボンの使い方も素敵~
    子供の写真でも、こういうペーパーとあうんだね~私が作るといつもほんわかしちゃう。渋いの苦手なのかな。。

    LO2枚作ってしまい込んじゃってるけど、
    12月、1月2月って、3か月分もたまってる。。エンベリもったいなくて使えてないけど、使わないと次がもっと使えない。
    がんばって消費するぞ。

    ReplyDelete
  9. ☆tsubasaちゃん
    今月の早速使ってたじゃない~って今月じゃないのか・・先月ね。てかブログにはもうスニーククピークで3月が出てて早!って思っちゃった。。てかもう来週なんだよね。早いね~このキット、実はスケッチとかで作りたくないんだけど、一から考えて作るには時間がない~葛藤中です。。。

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails