2009/02/27

写真加工してもらった写真で・・・

先日、Coconさんのブログで写真加工してくださる企画があったので応募したら当たりました!
今年はこれで3回目の当選!さすがに運とは言え・・怖いうれしさ。

写真加工してもらって、チャレンジに使うのもなあ・・なんて思ってLOを作ってみました。
写真がかっこいいのでそのままバジルのクラフトに貼ってもいい感じ!ですが、
せっかくなので・・LOを

かっこいい写真はこちらです。

写真加工ってphotoshopがないから無理だ~って思ってたんですが・・
sakimamaさんが紹介されて話題になってるpicnikと言うサイト、簡単に出来ますね!
あの交換会の写真。ここで加工しちゃお・・・(笑)

Coconさん、写真を素敵にしてくださいましてありがとうございました~

9 comments:

  1. takakoさんにお勧めのフリーソフトありますよ!

    GIMPっていうんだけど、Photoshopのブラシとかも使えるので、フリーで配布されてるのとかもそのまま使えます!

    だからALのデザインしてる、RhannaのブラシとかTwoPeasとか色々な所にいっぱいあるけど、全部使えちゃいますよ!

    ワタシもwindows用に入れてみました!
    本当にヘタにPhotoshop Elements買うよりもいいですよ~。

    マニュアル本もいくつか出るので。

    これはAli Font使ってるんですね。
    ステキです。写真もLOも!

    ReplyDelete
  2. takakoさん強運の持ち主じゃないですか!
    私はいちどたりとも・・・
    当ったことないですwwww
    (^^;運悪すぎかも・・・

    写真の加工かっこいいですね!!
    私もやってみたいんですが、
    PHOTshop高いしね~
    GIMPってなんですかね???
    picnikみてみたけど・・・
    (;-;)英語じゃなーい・・・
    家にかえってから、じっくり見てみますぅ!!!

    ReplyDelete
  3. 日本語で見れた・・・www

    ReplyDelete
  4. わーうらやましいです!わたしは気づくのが遅くて。。。同じく当選したみゆまさんに実物を見せてもらって気付かなかった自分が悔しい~takakoさんのブログも実はかなり頻繁におとづれているのに、3周年記念を見逃していました~なんという不覚(泣)次回は絶対コメント残します!!(今から断言)
    関係ないけど、実は名前が同じです♪

    ReplyDelete
  5. 素敵に加工してもらったね~
    元の写真も、いい感じだからだろうね。
    私も加工してみたいから、教えてくれてるところ、ちょっと覗いてみようかな。
    台紙にしてるPP、裏がもったいなくない?笑
    鳥さんの裏だよね?
    木のダイカットが、ものすごくかわいい。
    こうやって使ったらいいのね~

    ReplyDelete
  6. takakoさん、こんばんは〜。
    写真、かわいくLOにしていただいて
    光栄ですっ!(v^ー°)
    公園で遊んでる感じそのまんま
    LOにした〜って感じで
    とっても楽しそうです〜♪

    Tipoさんおすすめのフリーソフト
    私も見てみます!
    姉がこういうの欲しがっていたので
    さっそくオススメしてみるね!
    (Tipoさんありがとうございます!)

    ReplyDelete
  7. ☆Tipoさん
    お勧めありがとうございます~
    覗いてみたけど、私に使いこなせるだろうか・・・?(PC音痴なんですよ~~)
    Aliのフォントが使えるのは魅力的ですね~デジタルはできないので、スタンプが出たので走った口です(笑)


    ☆appleclover*さん
    そうそう日本語に変換できるのがいいよね~英語だったらさっぱりです(苦笑)
    私結構強運なのかもしれないですね~~
    でも、娘はガラポンが得意で、幼稚園のバザーで特賞のバケツ入りお菓子を当てたり、商品券を当てたりするんですよ~が、悲しいことにお菓子も商品券もあまり自分が好みじゃないらしい・・(笑)


    ☆あびさん
    8人だったので、かなり確立高かったんですよ~8人ってすごいですよね~私は言葉だけこんな感じでってお願いしたんですが、あとはお任せしました。でも、思い通りになってうわ~って感動しました。
    3周年記念は結構コメント少なかったので、みなさんお持ちなんだろうな~って思ってました~なので、確立も高かったと思われます(笑)名前同じなんですね~この名前、地味だと思い続けてきたんですが、常盤貴子とかでてきてやっと好きになれたんですよね。で、たたさんと同じ悩みも持ってた!笑


    ☆tsubasaちゃん
    台紙にしたPPは赤い丸?星?だったから使わないかな~って台紙にしちゃった。
    鳥のはsassaだよね。オレンジの。あれはかわいいよね~そうかどっちもノートみたいだったね。
    写真加工は面白くて、時間が何時間でもあっと言う間に過ぎます(汗)で、LO作る時間がなくなります(爆)でも、あの交換会の写真は加工して使いたいな。って。悩むよね~自分の・・・・って・・・・


    ☆Coconさん
    かっこよく加工していただいてありがとうございました!でも、LOにするのにかなり悩みました~・・で、LOはいつもみたくほのぼの系に・・・苦笑
    Tipoさんお勧めのソフトよさそうですね!でも、私はPC自体ただ使ってるだけでアップアップなんです。。

    ReplyDelete
  8. 素敵ですね~☆
    雑誌にでてくるみたいな写真でとっても素敵です!!
    加工した写真使ったLOっていうのもひと味違いますよね~(*´艸`)
    picnikというサイト覗いてみたけど英語だったのでクローズ・・・。
    でも、日本語にも変換できたのですね(^^;)
    もう一度覗いてみます(笑)

    ReplyDelete
  9. ☆*pino*さん
    ほんと素敵にしてもらっちゃって~と感激しています!写真加工はまるとPCに張り付いてばっかりで実はSBが進まない・・苦笑
    先生にもアルバムを贈りたいなあ・・と思いつつ時間が・・汗

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails