2008/11/07

ATC-Challenge19

ATCのコミュのチャレンジ19をやりました。
最近とってもサボっています。
一応管理人なので、PLはしましたが・・・

で、リハビリがてらに・・・ATCのチャレンジ19です。
お題はrubitaさんから・・
チャレンジ内容は・・・・白い紙から作り出す。
お花のスタンプを使う。ピンク色とのコンビネーション・・・じゃないね。ちゃんと書きます・・

以下、チャレンジ内容をコピーしました。

『お花がいっぱいATC』

お花のモチーフを使ったATCをお願いします。
他のモチーフとの組み合わせも、OKです

ルール1
白い紙から作り出す(PPを使用しない)

ルール2
ピンク+好きなカラーを組み合わせる。

ルール3
色鉛筆、マジック、クレヨン、チョークなど、インク以外の着色ツールをどこかに使う

素敵なチャレンジ作品がたくさんupしてあり、とってもupするの気がひけますが・・・

Heidi Graceのスタンプを使って、ヴァーサファインで捺し、着色は水彩色鉛筆で塗り、Color BoxのチョークインクのピンクでDTPして、水をかけてくしゃくしゃにして乾かしました。
バックに捺したスタンプもHeidi Graceです。
バックに捺したスタンプとお花のスタンプの大きさが微妙で・・おかしいのですが。

二枚目・・


このスタンプはlimeのマンキツで入ってきたものです。
また水彩色鉛筆で着色してチョークインクでDTPして水をかけてくしゃくしゃにしています。
グルーパットでスタンプしてPink pasleeのラメ?をかけました。
このラメ、キラキラじゃないところがかわいいです。どうもキラキラ苦手なんで・・・


rubitaさん素敵なチャレンジありがとうございました。

2 comments:

  1. これまた素敵なチャレンジですね!
    でもとっても難しそうで、
    手が込んでいて私には無理・・・
    キラキラしないラメもあるんですね
    これからの季節に良い感じ
    欲しいものリスト増えました★

    ReplyDelete
  2. ☆*ucyuさん

    すごく手抜きですよ~
    ATCはサイズが決まっているので作りやすいですよ~。よかったらチャレンジしてみてくださいね。
    キラキラしてないラメ・・っていうのかな?ラメ・・こな?
    は優しい感じがして、好きになりました~
    でも、あの細い入れ物に戻すのは・・手が震えます(笑)

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails