2015/09/20

マンキツ消費day Sept 20

9月キットが届いたらcamelliaのブログスケッチを作ろうと思っていたので、Crateのたっぷり入った9月のCamelliaキットで作りました。Crateはやっぱりかわいいね〜気分が上がります。HCで使おうと材料は発注していたので、実際には少し早く手に取って見てたけど、実際に作ると違う。

Camelliaの9月のスケッチ

モカのまんまるおメメの写真で。
いつもうちにきて幸せ?って思う。

このおうち柄のPPかわいいー
CamelliaのDTさんのLOでめっちゃかわいいLOを見たので
リンク貼っておきます!ここ(矢印のとこ)クリックしてみて。


続いて2枚目。
こちらからは8月のキット消費です。
8月は使い切りました。アルファベット除いて。
Pinkfrshの7月も使ってるかな。三角のトラパレとか

長ーい体をストレッチしています。
ほんとに長いお体です。


OAのPPも入ってた8月。ファンシーなおパンツのタグセットもツボでした。
写真は段ボールにうれしいネコ達。この中には笑顔と夢と楽しい事があるらしい・・・?
取って付けました。(ステッカー消費)



10月もまた連休ですね・・次回は10月10日です。


4 comments:

  1. 消費デー、お疲れさまです!
    すごい、今回も3枚作ったんですね(≧▽≦)3枚目のLO、すごく好みです☆いつも、takakoさんのペーパーの重ね方が素敵です(^^)前回のPinkFreshでのLOも好みでした。タグがたくさん!!フレームの使い方、勉強になります☆おパンツのタグ、種類がいろいろあるし、カワイイですよね(^-^)
    CPの家の柄のペーパー、カワイイですよね。どこで切り取るかで迷い、私は今回使えませんでした(^^;

    ReplyDelete
    Replies
    1. >Sashaさん
      返信遅くなりすみませんーー
      1枚の予定だったのですが、こうなったら8月キット使い切ってしまえと・・タグも消費まっしぐらです。残しておいても使い切れないので^^;
      CPのおうち柄PPほんとにかわいいー切り取って使ってもみたいですねー

      Delete
  2. 副所長ーーーー、作り過ぎですってば!!
    CPのお家PPは別の方でやっぱり可愛い使い方してる人がいたよ!カットアウトすると可愛いね~。
    私は好きすぎて気を抜くとクラスにCP使いすぎるので今回は自分用だけをコンプリートさせるべく買ってるわ。
    ファンシーなおパンツのタグセットいいね~。Camelliaはおパンツをセレクトするあたりが好きさ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. >spicaさん
      CP好きだけどかわいすぎて私には活かしきれないのよ・・シクシク。でも、こういうかわいいのを使うとみなさんのテンションも上がるみたいなので、ムリクリ使うよ。
      いっぱい作ったけど、参加人数が少ないように思ったから枚数的にはいつもより少ないよね〜8月号を使い切ったのがかなりストレス発散になったから使い切るって必要ね。

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails