2015/02/20

マンキツ消費day-feb.20


マンキツ消費day 2月20日。
今年になってマンキツ消費dayってもう4回も開催してるんですね〜。
早くに時間が過ぎるの〜
久々、人間の写真でLO作りました。
ちなみに今日は子どもの参観です。
上の娘は今年中学に上がるので、説明会とか制服とか体操服とか自転車とか色々準備が大変だけど、小学校みたく作るものがないから楽ですね。買いそろえたらいいっていうね。
昔みたく中学生特有の鞄とかなくて楽ですね。
paperCamelliaの12月です。
緑がかわいいキットだったのに12月だったのね〜爽やかキット。
pinkfreshの1月のキットは間違えて送られて来たのだけど、
問い合わせしても一向に返事が来ないので、
仕方なくまた注文したけど、恐ろしい。ちゃんと注文したものが届くのだろうか・・
ダイを使いまくりました。
1月中に注文したら29㌦だったので、4㌦ほど得してる?
ちなみに今pastkitで25㌦になってます29㌦でした。2月のキットのがよかったなあー
スタンプが今月はかわいいです!スタンプ使わないけどね・・・

12years oldは文字消費です。

todayは12月のキットからでした。
レイヤーしまくり。
マンキツ消費day,参加のみなさまお疲れさまです!
次回は3月10日です。

最近こんなん作ってました。
寛ぐより、遊び場的なものになってますけど
ふーん
もっさんも入ります。

6 comments:

  1. お嬢さんたちのLO、久しぶりですか?毎日、ネコちゃんたち見ているから、そういう気がするのかしら。
    どちらも優しい色を主にしているけど、黒のタイトルで引き締まりますね。
    ネコちゃんの遊び場(ベッド)って、手作りだったのね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. sakoさん
      人間のLOすんごい久しぶりな気がしました^^;
      LOを作ったのもサンプル以外マンキツだけだから久しぶりで2枚も調子に乗って作ってしまいました。
      ねこちぐら、朝チャンでやってたんですよ。自分で制作する人がいるって。ちぐらは知ってたけど、何年も待って買うのは出来ないなーって思ってんですけど作れるならやってみようーって。

      Delete
  2. 2つもUPするとはさすが副所長!私だったら3月にわけますな。

    12月のキット、すごく好きだったんだよね~。
    クリスマス感はないけれど爽やかでさ。

    来月は卒業!?
    うちも来年の今頃は忙しいのね。
    ま、私は幼稚園も小学校も手作り品を作らなかったのでその分、楽しちゃってたけど。

    ReplyDelete
    Replies
    1. spicaさん
      2枚、同じような色合いで下の子のやつはただのレイヤーだったから見開きみたいな感じでUPしちゃったよ。多分3月10日のはカメリアでブログスケッチがあるしねー。届いてれば!20日は卒業式だから微妙だけど。。
      幼稚園も小学校も手作り品がないなんていいねー必死でしたわ。特に幼稚園は親の知り合いの人に頼んだらどん引きの出来で、作り直したからね・・

      Delete
  3. 私も3月に分けますな(笑)
    レイヤー苦手だからいつもやってるtakakoちゃん尊敬~
    しかもかっこいいし。
    ネコちゃんの遊び場って手作りなの?すごーーーい!
    何でできてるの?
    スクラッパーさんって多趣味で器用な人が多いよね。
    春から中学生か!早いなぁ~
    何かと忙しいね、takakoちゃん。体調に気を付けて!

    ReplyDelete
    Replies
    1. mami所長
      3月に分ける発想がなかったわーただでさえ12月キット。いやそれ以上にたまってますんやわ・・
      猫の遊び場にされてるけど、本物の猫ちぐらはここで寛いだりするんだけど、うちのは爪研ぎになってたり、遊び場になってるのよーかなしー
      本物はわらだけど、手作りする人は紙紐が多いみたい。ワラは殺菌とかしなくちゃいけないみたいだけど、紙紐はよりよりしたのをほどくだけなんだけど、これも大変な作業でした。スクラップより簡単だよ。ねじねじしまくるだけ・・
      春から中学生だって!早いねー小六もすごいと思ったけど、中学生。3年しかないんだって!早く過ぎちゃいそうだよ。

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails