2014/09/10

マンキツ消費day Sept 10

マンキツ消費day 9月10日です!
昼間はまだ暑いですね・・・

今日はprimaのお高かったPPとチップボード以外、マンキツです。
カメリアのかな。と思ったら、seiのスカラップのPPの端くれもバイマンに入って来てましたーまだある。
すっごい前の写真で、加工してあります。


参加の皆さま、おつかれさまです♩

今日、カメリアの9月届いてたー。

4 comments:

  1. 画像が小さくて良く見えないんですが(笑)
    これはこういうペーパーなの?
    seiなんて懐かし!結構好きなメーカーさんだったなぁ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. >画像、大きくなったと思う(汗)記事を書いた時にiPhotoに反映されてなくて、ipadminiで画像を開いて、Macbookで編集したので、画像が小さかったの。。未だによくわからないiPhoto。。
      このPP知らない?primaの刺繍PPで一枚500円くらいしたんだよ!!イベントに行った時にエイって買ったんだけど、なかなか使えずに温存。あかんやんスパイラル。高くて使えないっていう。
      seiはまだあるのかな?ここのマンキツは海外発送しなくなって、アメリカだけにマンキツあったと思う。今のseiって微妙だけど、以前はすんごいかわいかったよねー

      Delete
  2. Primaの刺繍のPPが出た頃って、SBグッズを購入するのが競争だったような_なんだか、懐かしいような、最近の様子が寂しいような?!
    チップボードのカットをしてのバランスのいい使い方が、とても素敵。
    エナメルドッツも、使えそうで使うのが難しいので、カラフルなのが可愛いね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. >このPP覚えてます?PP5枚分のお値段・・そうですね。その頃、お買い物必死でしたね。私は自分の買い物はマンキツは変わってないんですが、その頃って流行のアイテムがあったじゃないですか。みんな持ってるっていう。最近は寂しいね。
      エナメルドッツってすんごい入ってますね。最近。インク飛ばしたようでかわいいもそんなに入ってるとアアーまたかーって。で、今度は♡とか形変わってる・・色も色々(笑)ちょっと流行ると一気に増えますね。

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails