2014/09/30

CP祭 9月

あれー今日で9月も終わりですか。もうあと3ヶ月で2014年も終わる。。
来年は上の子が中学になるので節目です。・・・そりゃ年も取るわな。
9月末日と言う事はCP祭です!
先月favをいただきまして、テンションあがりました♡
ココには上げてなかったので、こんなLOでした。



で、今月のCP祭用に作ったLO。
表?がピンクのグラデーション、裏がハート柄。どっちも使いたい。
で、どっちも使ってみた。
もっさんはココさんもだけど、好奇心旺盛で、
こんな虫がうちに入ってきたら弄んでご臨終になるまで。。アワアワ。


CP祭参加のみなさま、お疲れさまです。

4 comments:

  1. このCPのライン、懐かしい~。SHOPサンプルを作ったのだけど、私も両面好きでどっちも使った気がする。
    お陀仏した虫のLOをここまでラブリーに・・・(笑)
    もっさんは絵になるなぁ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. CPのバレンタインは甘すぎず、使いやすいよね〜
      もっさんは茶色だからバックとか気にしなくていいから楽〜ココさんはほんと難しい!

      Delete
  2. おはようございます!!私も私も、このCPのPP大好きです~~~。表裏両方使いたいですよね。特にでっかいグラデストライプのほうは縦に使いたい。この色の移り変わりが好きです。
    間に挟まれてるグレーのPPもピンクにはさまっていい感じですね。AC?かな?使った覚えはあるんですが、もうどこのかわからない。いろいろ記憶力があやしくなってきております。
    スピカさんも書かれてますが、ホント虫の写真をここまでラブリーに(笑)。素敵♪
    先月のLOのアップもありがとうございます~。
    でっかい画像を拝見してやっぱり好き~~~って思いました。
    今年も残り3か月。ウチはやっと幼稚園を抜けてくれます~。
    子どもが幼稚園児なのは好きですが、やっぱり保護者とのかかわりが厳しいです。小学校では小さくなってるぞ!!!!!(幼稚園にあがるときも誓ってたけど(笑))

    ReplyDelete
  3. こんにちは〜
    お忙しい中、CP祭おつかれさまです。
    グレーのPPはACだったと思います!フッター捨てちゃったからわからないけど(笑)この月は、テレサとACとCPがメインで入ってたと思います。ラブリーラインで使いにくい・・2月だから仕方ないですかね。
    そうですか!幼稚園をご卒園されて4月からは小学校なんですね。忙しいですねー幼稚園で重要な役をもらってる方は小学校でももらわれてますよ。。こっちは一つの小学校にしか選択がないから余計ですかね。

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails