2013/08/20

マンキツ消費day-AUG 20

あと、子ども達の夏休みも8日・・・・。8月28日からなので。
今週は小学校の奉仕・・・先週末は地蔵盆。今年は当番じゃなくて助かった。
と、言うわけで夏休みも終盤ーーー宿題は万全なのか?
人のことより自分!ですが、
CJも続行中で、8月は休みにしたら良かったとか思ったけど(笑)
じっくり時間をかけて少しずつ作るのもいいなーとか思った。
夜に少しずつ作りました。気に入ったページになったかも。

そして、マンキツ消費はカードで。
6月くらいのキットだったか?5月?5月かな。JBSで。
シルエットのテンプレートって使いにくい。星とか柄物が使いやすいし好き。
ものすごく簡単なカードで無理やり参加。


マンキツ消費day参加の皆さま、お疲れ様です!

4 comments:

  1. こんばんは~

    マンキツ消費お疲れ様です^^
    thank youカード作っておけばよかった!!と思ったこと
    何回もあるのに未だストックできていない私ですf^^;

    シルエットのマスクはモデリングペースト?ですか
    ラフな塗り具合が芸術的~☆

    間もなく2学期が始まりますね~夏休みも過ぎてしまえばあっ!という間かな。この時期は宿題に追われていた記憶しかありませんが・・・(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. >Wednesdayさん

      コメントありがとうございます!
      thank youカードって意外に使うんですよね~
      あまりのマンキツで作って置けばいいんだけど、それが一手間なわけで・・
      モデペです。モデペしか使わないという・・ミストは狙ったとこにいかなかったら・・とか思って使えない・・
      夏休み、うえー始まったーって思うんですけど、今だと、あと10日もないか!って。まあ、数日怪我もなく過ごしていただきたいです、次女に関しては風邪気味なので、治して欲しい・・お陰で遷ったし・・。

      Delete
  2. そうですね_小学校は、夏休みでしたね。
    いつから夏休みで、いつまで夏休みなんだろう_息子^^;

    前回のCJで毎月届くtakakoさんからのカードが懐かしいです。
    シルエットのステンシルプレートって_難しそうですね。
    モデペじゃなく、ミストとかスタンプインクで使うと普通に使えるのかしら?
    秋の気配もするような、秋が待ち遠しいカードですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. >sakoさん

      そうなんですよ~28日からです。上が一年の頃は25日くらいからだったのになあー。給食は30日から。2学期からは月曜にご飯だけのお弁当がなくなるんです!うれしいーーーパン食の我が家で、月曜ご飯はすごくめんどくさかった。

      CJ,sakoさんのでした~1日空いたら今日はCJするぞ!って感じで作ってたんですが、忙しく。。夜な夜なやってましたが、少しずつ手を加えるのもいいなーと思いました!
      テンプレート、6インチの大きさなんで、ミストとかはそれ以上にかかってしまうのがイヤでやってませんが、新聞紙とかで隠せば使えますよねー頭が固くてイヤになってしまいます。ミストってきれいにふんわりでるとストレスも軽減されるのになぁ。大体出ないか、ぼたぼたですよね・・ぼたぼたやりたくない時に限って・・・

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails