2013/04/20

マンキツ消費day-April 20

JBSの3月で。本日4号が届きました。
今月はHeidiとか入っててちょっとテンション上がりました^^

写真は先日東京方面に旅行に行った時のもの。



マンキツ消費dayに参加の皆さま
所長、トピアップお疲れ様です!

10 comments:

  1. エッ!いつお江戸に旅行なんて行ってたの!?
    私もこのバス乗りましたわ。いまだにLOには1枚も登場しておりませんが。

    Mayaのカメラ型のトランス、絶対に使えねーと思っていたのに補助色でサラっと使っているなんて!!(驚)

    モデペまでしてます?

    ReplyDelete
    Replies
    1. >spicaさん

      えっとねー、先々週?の3日の深夜から?4日になってから6日まで行ってました。ディズニーシーとスカイツリーメインで。このバス、最終が早く終わるんですね!スカイツリーを5時半に予約して買い物してたらええ、もう最終?ってことで乗り遅れたら電車でもなんでもあるのにしっかり乗り(この辺乗り遅れたらコ1時間ほどない電車の本数と格闘する田舎者ならではな気が・・そもそも電車より車なのですが)力飯食べたかったなーとスカイツリーを後にしてホテルのコンビニで夕食を済ませました。
      なんでだろうか。多分単品でだまされた気分でカメラ型トランスを買ったら多分放置なんだけど、キットに入っているので、使えなくないと思うのは・・・なんだかとってもキットに踊らされている。。
      モデぺまでしてますのよ。キラキラと輝く都会のイメージで。ああー田舎モンー

      Delete

  2. マンキツDAYからです(^^)
    写真がたくさんで素敵ですね!!
    落ち着いた色と、バランスが絶妙だ!!
    ところどころの白い四角いのはモデペ?
    ちらちら見える感じ、大好きです!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. >machikoさん

      コメントありがとうございます。
      詰め込み詰め込みLOです。やっぱり写真一枚とかより何枚かあった方が見ごたえがありますね。こういう詰め込みすぎた旅行の写真とかだからかな。
      モデぺは白しかないんですかね・・・。
      テンプレートが毎回入ってますが、ミストはめんどくさくて、モデペばっかりしてますが、白に不満が芽生えてきました。。かといって色が増えたら増えたでイヤになるような気がするけど・・リキッドパールはキラキラ感がイヤかも・・

      Delete
  3. はじめましてじゃないけど、はじめまして。hakoと申します。
    写真が7枚もあるのにすっきりされてて素敵ですね。
    私はあまりLサイズより小さく印刷しないので5枚以上になると見開きにしちゃうことが多いです。
    takakoさんのこの作品は理想です~。
    小さくプリントすると高くてなかなかプリントしないんですが、takakoさんは写真屋さんでプリントされていますか?
    よかったら教えて下さい。

    ReplyDelete
    Replies
    1. >hakoさん

      コメントありがとうございます^^
      Lサイズで7枚はきついですよね。私は見開きを全く作らないんですが・・。
      小さくプリントすると高いんですか?
      私はLOにする写真はお家プリントが多いです。
      旅行とかに行ったらさすがにいっぱい撮るので、出してざっとSSのアルバムとかセットを買ってにぶち込みます。気に入った写真は何度もLOに登場してます。それだけ腕がないわけで・・
      ちなみに教室でよく聞かれるのですが、写真用紙はマット氏が好きです(要らない情報ですね・・)

      Delete
  4. おはようございます♪
    お家プリントなんですね。そうなんです、写真やさんだと高いんです。もっとお安くなってくれるとありがたいんですが・・・。
    ssのアルバムとはsimple storiesですか?sn@p!のアルバムのことですか?
    それ私も1冊買ってみたんですけど、まだ何も作ってないです。
    よさそうですよね
    なんだか無理やり見開き作ってたんですけど、acのアルバムのはがきサイズにところに何枚かはさんで、気に入った写真1枚か2枚でつくればいいのかなと思いました。

    楽しく作れるかもです~。ありがとうございました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. >hakoさん

      昨日の自分の返信の誤字脱字、かなりお恥ずかしい。マット氏って・・マット氏って誰や!買ってに。にって。・・
      SS、そうです、Simple storiesです!sn@pはまだ手にしてないんですが、赤とかピンクとかのアルバムの表紙もかわいいし、あの8×6の大きさも作りやすし、買おうと思ってます。茶色の時にサンプルで1冊作ったのですが、ほんと作りやすいです。
      無理やり撮った写真は全部!って思うとほんとストレスたまるし、収納にも困るので気に入った写真で楽しく作るのが一番ストレス発散になりますよね^^

      Delete
  5. こんにちは♪
    マット氏って確かに!!でも面白かったです☆
    私も誤字脱字よくします。とくに急いでいるとき。

    ブログをしてないので
    誰かわからないと思って書き込みしないようにしてたんですけど、
    すごく昔にtakakoさんがしゃぼんだまのlo
    を作られていたときにすごく素敵だったので、別のハンドルネームで書き込みしたことがあります。
    久しぶりにおはなしさせてもらいました。
    ありがとうございました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 〉hakoさん

      そうでしたか!別のHNだったんですね。
      娘たちもシャボン玉で遊ぶ事がなくなり、週末はスポーツ少年、略してスポ少に通い、ジャージで過ごす…ラブリーなLOからさらに遠ざかりそうです。まぁ、作れないからいいか。
      また、お話ししましょう♪

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails