2013/03/10

マンキツ消費day×OA祭り

ひどい模様の日曜日。
黄砂がひどく、空がかすんでいます・・おまけに雨風。
さて、こんな日曜日ですが、マンキツ消費dayOA祭りが開催されております。
先日、下の娘に頼まれて、赤ちゃんの頃の写真を出しました。
LOにした以外はDVDに焼いてあるので、懐かしく何枚か写真に出しました。
なんか・・・・もっと上の時はどんな子だったかとか、思い出の品とかいってたような気がするけど、あっという間に終わってしまった・・・・そ、それでいいのかって心の中で突っ込んでおきました。
なんか教科書の内容も増えてるし、大変なんだろうな・・・って思うことにしておこ。

JBSの2月のキットとOAはボタンと缶バッチ?と上の方にちょこっとラブオンも。


開催ありがとうございますー
参加の皆さま、お疲れ様です!

8 comments:

  1. OAコミュから来ました!
    赤ちゃんの優しい雰囲気がパステルカラーでかわいく表現されていて、素敵な作品ですね!

    お花柄みたいのは、何でやっているのでしょうか?エンボスなのかな??
    とてもアクセントになっていて素敵です~!

    ReplyDelete
    Replies
    1. >ころさん

      コメントありがとうございます。
      皆さん気になられてる花柄ですが、テンプレートです。JBSのマンキツに毎回入ってくるんですが、これはひさびさヒットでした。テンプレートにモデリングペーストを塗ってます。テンプレートしかヒットはなかったっていう残念な2月号でしたけどね・・・・(苦笑)でも、そうした方がガンガン惜しみなく使えるようで(笑)

      Delete
  2. こんばんはー!マンキツコミュからきました☆
    うーんJBSのキットは毎回渋かっこいいですね~♡
    takakoさんのLOを見る度、取りたい衝動に駆られますが、
    絶対使いこなせないという自信がある(笑)!!
    真ん中の花柄?は何ですか?スタンプ?かわいいですー♡

    ReplyDelete
    Replies
    1. >marikoさん

      コメントありがとうございます^^
      JBS,ほんと毎回かっこよくていいんですが、かっこよすぎるときがあって、ほんま困ります。でも、他に取りたいマンキツもないので、ズルズルーーこういうたまにつぼ過ぎるテンプレートが入ってたりするので、辞められないってのもあるんですが。この月のスタンプも使いやすそうで、まあよかったです。辛口コメントやわ。

      Delete
  3. こんにちは。マンキツコミュから来ました。
    私も気になりました!
    真ん中のお花はエンボスですか?
    すごく可愛いいですね。babyちゃんの写真に雰囲気がピッタリですね♥
    息子も授業で使うからと、赤ちゃんの頃や幼稚園の頃の写真をプリントしたのですが、この頃は素直で可愛かったよね~としみじみしちゃいました(*´▽`*)

    ReplyDelete
    Replies
    1. >ろっかさん

      コメントありがとうございます^^
      息子さんもありましたかーうちも下が言ってきた時に来た来たーと思ったのですがあれ?それで終わりですか・・と思ってしまったくらいあっさりと終わられました・・上の子にはあんまり思わないんだけど、下は育てやすかったせいか、何度も赤ちゃんに戻ってって言ってます。それは無理ーと逃げられますが(当たり前)
      お花はJBSの2月に入ってたテンプレートにモデリングペースト塗りました^^白だから目立たないかな?と思ったのですが、なかなかかわいいですよね^^毎月入ってますが、これは久々ヒットでした。まあ、テンプレートだけ良かったっていう・・・あとはJBSのオリジナル満載で使いにくそうって思ったんですけど・・売り切れてたからいいかなって思った・・っていう後ろ向きです。

      Delete
  4. テンプレートにモデリングペーストか・・・
    φ(..)メモメモ
    PPの模様がしっかり見えるし
    好きなとこに出来るし素敵過ぎる~(>∀<)


    ホワホワ~とした色合いで纏めると
    ちょっとピンボケの写真が逆に良い効果になりますね!!
    またもやφ(..)メモメモ

    ご参加ありがとうございました♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. >あこさん

      コメントお疲れ様です!
      モデリングペースト、このテンプレートいいですよーーー!
      しゃ、写真はボケ気味に加工してあるんです・・^^;黄色が好きな子なので、いいかなーと思って。なんか私が黄色い服ばっかり着せていたから黄色が今でも好きだといいますね・・。ごめんよーって感じなんだけど。でも、机の色はピンクでしたけどね・・

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails