2013/03/20

マンキツ消費day×JBS×Casket*challenge

今日は春分の日ですね!
が、やっぱり降りだした雨・・・・。明日はまた寒くなりそうで。雪マークが付いてて見間違えたか更新してないんじゃないかと思った。でも、やっぱりこちらは桜のニュースなんかも遠いんだろうなーとか思ってしまう。
で、最近休日か日曜が多いマンキツ消費dayだけど、マンキツ消費dayに参加します!

で、JBS×Casket* challengeってのに参加します。多分使った材料はCasket*さんで買ったものは入ってないんだけど、買ったものでなくてもOKだそうなので、あやかります。
マンキツはいつものJBSで。なので、ほぼJBSでの参加ですー
そして、ほぼ紙・・・・・唯一の紙以外、ボトルキャップもJBSです。あ、ステープラーはMMで。
この新ラインに赤は合わないかと思ったんだけど、写真に赤が入っているので、赤を入れないと落ち着かない。でも、意外に秋らしいLOになって満足です。
スケッチもシンプルなスケッチだったので、いくらでもアレンジして色々なLOが出来そうだなーと思いました。


マンキツ消費dayに参加の皆さま、お疲れ様です。
Casket*の皆さま、楽しいチャレンジをありがとうございますー



4 comments:

  1. 初めましてマンキツ研究所からお邪魔しますmikiです♪

    写真に入っている赤を別のペーパーで入れるのってイイですね!そうすると写真と一体感作れますよね♪メッチャ初心者なコメントで申し訳ありませんが勉強になります!(^^)!

    ReplyDelete
    Replies
    1. >mikiさん

      コメントありがとうございます。
      そうですねー基本なんですが、やっぱり色が入っていると落ち着きますよね^^

      Delete
  2. こんにちは!chikottoと申します。
    チャレンジへのご参加、ありがとうございます!
    このラインは春先の爽やかラインだと思っていたのですが、ほんと、赤を加えると素敵な秋LOですね~!
    赤のスクエア、もみじがハラハラと舞っているようで秋の雰囲気が伝わります。
    このグリーンのアルファベットエンボスペーパーは私も持っているんですけど、グリーンの色味が強くて何年も使えていません><
    でもこんな風に面積を減らしてサラリと覗かせるとかわいいアクセントになりますね!

    ありがとうございました♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. >Chikottoさん

      コメントありがとうございます。
      遅くなりました・・・
      無謀にも春ラインを秋ラインにしてしまった・・という荒業です。
      私もこのコアのラインのCSはパック買いしたので、たんまり余っています。どれも色が濃くて使いにくいと思ってたのですが、JBSのDTさんも同じように思われていたなんて!
      いつもインスピレーションいただいています。ありがとうございます。

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails