2013/02/10

マンキツ消費day Feb 10×sketchabilities #84

マンキツ消費dayの2月10日分です。(あとでコミュにUPします。)
本日はsketchabilities#84のスケッチで。先日の20日の#83はFeaturedされてましたー!ありがとうございます。

マンキツはいつもの・・JBSの1月号で。
かわいすぎて使えん。とか言いつつ、渋いものが入ってるので結構使えてしまう。こわい。
しかも、かわいい方がなぜか使ってしまってる自分もいたりして・・それをいかに渋く使うかを考えてます。要は裏を狙ってみたいな・・・
コアのCSを見せたかったので、斜めに配置して全てちょっと斜めを意識してみたけど、まっすぐな感じです・・真っ直ぐな性格ゆえ?(笑)できませんでしたって事にしておこう!・・・大嘘です。

1月キットだけで使っています。スタンプも入ってたし、噴出しのチップボードは悉く噴出し口を切って使っています。てか、やっぱりこの噴出しチップボード、難しすぎる!この大きさも難しいと思うんだけど・・・・・


写真はクリスマス。`12もなんだかんだ言いつつ、クラブハリエ。近所のケーキ屋さんはもう予約がいっぱいだった。そ、そんな人気?しかもお高いのに。ちなみにこのイチゴノエルは1500円だったと思う、ハーフサイズ。ただでさえ、ケーキを食べる機会が多い12月だったので、小さいサイズにしたんだけど、やっぱロングにしたらよかったなーって思ったくらいおいしかった。(ちなみに24日はローソンのうちカフェシリーズのホールケーキ食ってます。だからか年末から体が重い(笑))



Thank you for wonderful sketch and beautiful DT work!!

マンキツ消費day参加のみなさま、お疲れ様です。
所長、トピ立てありがとうございますー!



6 comments:

  1. I love the non traditional colors on this christmas layout! What a great interpretation of the sketch. Thanks for joining us at sketchabilities!

    ReplyDelete
    Replies
    1. >Elisabeth B

      Thank you for your sweet comments!and Thanks for amazing DT work!!

      Delete
  2. こんばんわ!お久しぶりです。
    クリスマスに水色がいいですね。赤とウッドと水色がオシャレなくみあわせだなぁ。ツリーのオーナメントがブルーだしいい感じですね~
    美味しそうなケーキ(*´艸`*)ですね♪食べたい(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. >aikaさん

      お久しぶりです!
      お返事が遅くなってすみません。
      ツリーのオーナメント、今年は赤にしたくて買いに行ったんですけど遅すぎて(安くなるのを狙いすぎ爆)売ってなかったのでそのままでした。。。ブルーなので、見栄えが地味です。。

      Delete
  3. Sketchabilitiesの参加、ありがとう。
    次期DTも発表されたけど、日本人多数なので
    これからもよろしくです。

    微妙にななめってるところが、すごい!
    今作ってるLOにちょこっと採用させてもらっちゃった(^_^;)
    私もついついまっすぐにしちゃうんだけど、斜めも面白いね。


    ReplyDelete
    Replies
    1. >birdさん

      おーそうなんですね。日本人DTさんがまたまた増えたんですかー。私がこのサイトを知ったのはbirdさんのツイートで知ったんですよね。なので、去られるのが残念・・作りやすいスケッチなので、これからも参加していきたいなーと思います。チャレンジ期間も参加しやすいし。
      私も斜め貼りは苦手で。こういう全部同じ角度での斜め貼りは好きです。(斜めってるだけでまっすぐに変わりないとも言う・・)

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails