2013/02/13

第18回 OAで祭ります!

第18回、OAで祭ります!に参加します!
10日だけの開催かと思ったら15日までの開催期間があったので、UPしよう、しようと思いつつ忘れかけてました・・・・・。あんまり気に入ってないっていうのもあるけど。
バレンタインにちなんだ作品だとプレゼントがあるとか!

先月のOA祭で作ったカードがOAコミュのトップ画像に1ヶ月使っていただきました!
何気にうれしい^^いや、すごくうれしいです。ありがとうございます。


昨年5月に行ったmt.factory倉敷での一こま。
アウトレットとショッピングモールの間の所;なんつーいい加減な・・。
噴出しに文句ばっかりつけてる私ですが・・・これは使えました。

OAで祭りますの関係者の皆さま、開催ありがとうございます!
参加の皆さまお疲れ様です。

2 comments:

  1. あれ、どこかの素敵な公園かと思っていたら
    倉敷駅前の所ですか!?
    旦那実家が倉敷で、歩きでも行ける場所なんです(^^)
    次に帰省したら行ってみようっと♪


    ☆柄PPを昼間の写真で使っても
    全く違和感ないんですね!
    目からウロコです!!
    ご参加ありがとうございました~(^▽^)

    ReplyDelete
    Replies
    1. >あこさん

      そうそうー以前にもLOにしたあの間の公園です^^いいとこですよねー旦那さんのご実家が倉敷なんて素敵ー買い物で破産しちゃいそうですねーいいものがたくさん。。倉敷帆布のカバン欲しい☆

      星のPPはキラキラ光ってるとこつぼですよねー
      開催ありがとうございました^^

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails