2012/10/10

マンキツ消費day-Octその2

マンキツ消費dayLOその2です。
マンキツ消費dayで一日に2回もUPしたのは初めてかも。

JBS、9月のマンキツを使いました。
今年は5位だったかけっこ。でかいアルファベットのチップボードはMM。なつかしアイテムです。
断捨離して色々出てきました。と言うか、見てみぬ振りみたいなね・・・でかすぎますやん。

JBS9月のテンプレートをブツブツ文句付けながら、ミストやモデリングペーストしようと思うから使えないんであって・・・・・と、ペンでなぞってみました。


マンキツ消費day、参加のみなさま、お疲れさまです~

そして、サークルジャーナルの募集を12日(金)にします。
よろしくお願いします。


10 comments:

  1. こんにちは。
    mixiから来ました。ろっかと申します。
    JBSは気になっているマンキツです。
    使いやすそうなテンプレートですね。
    アクセントの黄色が素敵なLOですね。
    大きなチップボードは使い道に悩みますよね。

    サークルジャーナル募集するんですね。
    誰でも参加できるのかな?

    ReplyDelete
    Replies
    1. >ろっかさん

      コメントありがとうございます。
      JBS、もうやめちゃおうかな?とか思ってたら今月はOA!のPPにテンプレートが水玉×蝶。辞められません・・しかし、辞めるリンクがおかしくて、直にメールを書かなくちゃいけないようで。ここ最初から引っかかったのですが、ま、好きな感じだったら辞める事前提じゃなくてもいいかなーと取ってしまいました。
      CJは誰でもOKです!お待ちしてます^^

      Delete
  2. 私、takakoさんのモデリングペーストの付け加減のfunです。
    盛りすぎずにかすれかかっている部分もある付け方_いっぱいみたいなぁ~~~~。
    そしてうちにもあるMMのチップボード_懐かしいわ(使うのかな?)

    12日_関東は『スタンプカーニバル』そして、私はそのあとも夜もお出かけ。サークルジャーナルに応募できるかな?!

    ReplyDelete
    Replies
    1. >sako*さん

      モデリングペースト、きれいに塗らないようにわざとぐちゃぐちゃにしてます。(そしてなんだかもったいない病(笑))
      MMのこのチップボード、悩みの種ですよねーーー!でかい。存在感アリアリ。なんでかなー今ならこう、くり抜いたの多分使えないから捨てちゃおとかなるんだけど、残しておく癖?いや、強迫観念みたいな・・・これがたまりにたまると罪悪感が半端ないので、これからはちょこちょこ見切りをつけて捨てなければ・・・とか思うんだけど、これ、おかしいですよね。だったら買わなかったらいいって言う・・

      CJですねー金曜日そうなんですねースタンプカーニバルでしたかー。人集まるかわからないんですけど・・・。どうなのかな。また期限がきっちり守れる人とかにしちゃうけど。。

      Delete
  3. takakoちゃん!
    2枚もUPとは!
    所長はドロンしますわ(笑)
    いやいや、どうもありがとうね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. >mamiちゃん!

      なんかねー作りたい気分だったのね~JBSで。
      sakoさんのCJをJBSで作ってたら、
      自分好みに作れちゃって(渋いんだけど・・・)

      Delete
  4. 所長の分の穴を埋めるなんて素晴らしい副所長!!( ノ゚Д゚)ヨッ!サスガダネ!
    我が家もサクサク断捨離中なんだけど、靴箱に入れてる巨大なアルファベットスタンプは見ない振りしてます。靴の箱と同じサイズでばれないかと思って・・・。

    黄色いのって何?リキッドパール?かわいいんですけどー!

    ReplyDelete
    Replies
    1. >spicaさん

      巨大なアルファベットスタンプってフォームスタンプですかね?
      うちにもありますけど、もうスタンプは見てみぬ振りです。だって、捨てるのはもったいないし・・とな。フォームスタンプも3つか4つあるような・・そうかー靴箱に入れればいいのかーってそういうことじゃないでしょ。。

      黄色いのはMMEのエナメルドッツというシールみたいなものです。マンキツに入ってました。アクリルをこんもり盛ったような感じに見えますよね~♪

      Delete
    2. MMEのエナメルドッツ、そういえば可愛い~って誰かが言ってたわ。
      画像で見ると魅力的に見えなかったので全く買ってなかったけどLOに使うとかわいいね~。
      いや~ん!買ってしまいそう♡

      そうそう、スタンプはフォームスタンプですわよ。
      確か今は亡きLi'l Davisのやつだったような・・・。

      Delete
    3. 〉spicaさん

      私も色とりどりのあのシール、なんで入ってるんだろう?と思ってました。
      でも使うと違ったー!ぷっくり感がアクリルえのぐのようで。
      うちもリルディビスありますーしかもスポンジのでかいやつ。リルディビスは今でもラブオンは付きが良いんですよね~断捨離でもチップボードのアルファは捨てられなかったっす。もうないかと思うと。

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails