2012/09/10

9月10日!(マンキツ、OA、CP・・・)

なんだかややこしいタイトルですみません。
こんがらがっております。
10日は実家の方のお祭りです~昨日赤飯をもらいました。

で、10日はマンキツ消費DayOAで祭ります好きですCrate Paper(リンク先は一般部門)と色々祭られてます(こんがらがってるのは私だけですけどね。)

まず、本拠地?マンキツからUPしていきます。ってどれもマンキツがらみなんだけど・・・
自分からあんまり買い物しないので、マンキツ頼みなんですわ。
JBSの8月号です。このテンプレート好きすぎーてかアルファベットのステッカー小さすぎてタイトルに持って行けん。(空間を思いっきりあけちゃう人間には。。)


二枚目。
好きですCrate Paperの一般部門に参加します。
単色に参加したかったんだけど、CPの持ち合わせが・・(と思ってたら色々後から出てきたという間抜けな話は置いといて。)以前のCasket*さんのバイマンからのCPです。なので比較的新しいラインじゃないかな~←ほんとに好きなのか疑問になってきた。実は難しいと思ってたりもする。かわいすぎて。


そして、最後はOAで祭ります。
カードにしてみました。
OAも新しいライン持ってない。ドつぼラインはマンキツで。
このカードはCJでお世話になってるあの方に送ろうかと思ってます。
ええ、来月はねたバレで。


CJもいよいよあと2回になりました。
最後の方に近づくとまたやりたい。いや、刺激がなくなるのがいやになってまたやりたいー病になります。(もうすぐかかる予定。やりたい人いますか?いなかったらしょうがないけど・・少しでもやりたいって思われている方がおられたら教えてください。こっそりでもいいし、コメント残してくださっても!大歓迎します。)

色々なお祭りばんざーい。かなり消費しました!
お疲れ様です。朝早くからトピ立てやら告知などなど色々考えてもらって参加するほうはとっても楽しいです!ありがとうございます。

8 comments:

  1. こんにちは。
    抱き合わせ開催にしちゃって、こんがらがらせてしまってすみません(>_<)

    マンキツ用のも旅情あふれてかっこいいですね~。
    テンプレートもすごくいいです!!
    アルファベットテンプレ、全然もっていないんですが、こんなオサレなことができるんだ~と思いました。
    そして、シールちっさすぎなコメントにぷぷぷときました(笑)。
    模様が生きている作品ですね。

    CP大祭のはかっこかわいい!
    やっぱりクラフトの感じですかね。かっこいい。その上にかわいいPPやACボタンが映えます。
    木馬越しのお譲さんの笑顔が、フレームに収まっていて(写真だから当たり前なんですが)すごくかわいいです♪

    OA祭りのカード。このライン、私も本当に大好きで、買い漁りました(笑)。
    OA全般に好きなんですが、一番好きなラインはやっぱりファームラインだったりします。
    コミュのほうにコメントありがとうございます。
    そう、バイマンより作ったものでした。同じバイマン使ってますよね。それも嬉しいです!

    ReplyDelete
    Replies
    1. >kimieさん

      いやーこんがらがってたのは私です。
      でも、色々重なってる方がいいですよ~なぜかすぐに忘れてしまうので一個一個作ってますが・・最近ほんと何かないと作れないのでいい機会になってます^^
      祭りさまさまです。
      そうそう、アルファベットテンプレ、いい仕事してくれます~

      OAのファーム、いいですよね~
      こう渋いものを出してくれたら買いあさるのになーと思ってますが・・きれいなものが多いですね。
      私もkimieさんのLOを見て同じバイマンーー!とPC前で唸ってました。なんかうれしいですよね~♪

      Delete
  2. やややっ・・・やっぱり姉さんの手は・・・・!!Σ(゚ロ゚;)

    3つも作っちゃうだなんてどうなっちゃってるんでしょう。
    CJもしてるんですか!?
    私にとって「交換系」は最もドSなイベントっすよ。

    CPが使いにくいって思うのは私もです。
    だけど買っちゃう。買って後悔しちゃう。
    そして使わない(´×ω×`)

    1枚目のLOってランダムにPPをカットして並べてるんですか?
    こういうのがサラーッと自然にできないんだよね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. >spicaさん

      だってマンキツはかなり前に作ったんですよ。
      しかし、さすがにOAのLOは出来ませんでした。もう脳が拒否してました。もう作れんーとでも、肉体の方がOAは今日しかないんだよーと・・てM体質なんで。SB面では。

      CP、いや多分柄とか質感とかすっごく好きなんだけど、難しい!!最近のは特にそう思います。
      と、一枚目のLOのPPはこういう柄を柄が書いてないところカットしてるだけだという。。ランダムにカットしてさらっと出来る脳は持ち合わせておりません。はあ~

      Delete
  3. すごーーーい!
    一気に3つもLOとは!
    カード、私にくるのかと思っちゃったわ(笑)
    CJやってなかった。。。
    あ、CJやるんだね~
    そろそろ参加しようかな。
    今やってるCJが諸事情で当分戻ってこないと思うので。
    1年半も前なんだ。どんなんだか忘れてしまった。
    takakoさんのブログの更新、見逃さないようにしなくちゃ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. >mami913さん

      マンキツは作り置きなんで。。しゅごくないんでございますよ。。
      CJやりますか!
      私はど田舎在住なので、講習とか頻繁にいけないのでCJがとってもありがたい存在なんで、ずっとやっていたいなあ。。って思うんですけど。。
      で、一年半回ってこないその謎なCJ気になります!てことは一年半持ってるってこと?
      今持ってるCJを回したら募集かけようと思います。10月かな。

      Delete
  4. 兼用でも全然OKなのに、
    3作品も個別に作ってしまうとはー!!
    OAも、投げ出さないでくれてありがとうございますー
    嬉しすぎて涙でちゃう(=T▽T=)

    黄色×ブルー、好きです~♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. >あこさん
       いやー兼用はなんか悪いな~って気分になります。なんでだろう?性格かな?
      でも、OAは最近マンキツでも入ってこないので仕入れが必要です・・。ドストライクライン出ないかな~

      黄色×ブルー私も好きです^^

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails