2012/08/20

マンキツ消費day-20日aug


夏休みももう少し。「ああーあと6日で夏休み終わるやん・・・・」と嘆く上の娘。
下の娘は地蔵盆に行き、お友達の自転車が大きくなっていて24インチの自転車を買う約束を取り付け(パパに)で、「あ、手伝ってくれんのやったら自転車買わない~」と多分一週間くらい踊らされる事でしょう(笑)
地蔵盆も無事に終わりあとは集計を清書して・・まだやる事あるか(苦笑)

で、本日20日マンキツ消費dayです!できたてホヤホヤ~
この間のOAのLO,20日に残しておいたらよかった・・・・・。
JBSの8月号のテンプレートを使いたくて使ってみました。


消費day参加の皆さま、お疲れさまです!

2 comments:

  1. うちの娘も2年前のお誕生日に買った自転車に最近不満なようで、一昨日自転車の修理に行ったところ勝手に選んでいました。
    うちは誰に訴えても買ってあげませんけどー。

    モデリングペースト?
    芸が細かいですなぁ。

    OA祭りが開催中と気がつかず、同じキットにOAが入っていたのにスルーしておりますのよ。痛恨のミス!

    JBSのマンキツってだけでtakakoさんらしいと思ってしまいますわ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. >spicaさん
      上に買ってあげたので、あんたはこのままで・・とは言えず(笑)すでに昨日欲しい色がなかっただけで注文しました。
      モデリングペースト、意外にはまりますね~いや、これだけテンプレートがあると、モデリングペーストやあれこれしてみたくなります。

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails