2012/07/20

マンキツ消費Day-july 20

本日も6月から取り始めたJBSのキットです。ちなみに6月。
7月は先日届きました^^
6月にUSJに行った写真で。



ついに梅雨が明けましたね。
そして、本格的に暑くなって来ましたー
今日はちょこっと涼しそうですが、蒸し暑いですよね・・・・
そして、夏休み・・・なんか一年が早すぎる。。
このまま年を取っていくだけなのか・・

さて、マンキツ消費Day参加の皆さま、お疲れ様です。
所長、トピ立て、告知ありがとうございます。
では,これにてドロン。

8 comments:

  1. USJにいきたーーーい!
    ってか大阪に行ったことがないという。。。
    青が印象的なLO!
    ちこっとミストをたらしてるのがステキ~
    テアリング、ディストレス、タイトルにミシン。
    takakoさんの十八番がいっぱい(*^^*)
    夏休み始まるね^^;
    今年はたくさん勉強させて、遊びもたくさんさせたいなぁ~
    あ、でも勉強が一番。だって日々全くしてないんだもん。。。
    教育ママになるつもりはなくて人並みになって欲しいだけ(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. >mami913さん
      お疲れ様でございますー
      大阪行った事ないのかぁ・・。ま、近くにTDRあるしいいなー規模が違うよ。規模が。岐阜にきたら大阪は近いよ~
      ミストじゃなくて、ラインストーン?青で星型の小さいのが入ってました。紛らわしくてごめんよ。
      うちも全く勉強してないよーーー高校が減るってのに!
      今日なんかパートが3時までかかったんだけど、終了式で12時に帰ってきて、用意してあったご飯食べて、置手紙。5時半には帰るとか書いてあったけど6時に帰ってきた!しかも二人揃って・・近所の子のところに行ってたんだけど、洗濯物も中にいれてあって、ちょっと成長を感じたけど・・まあ、なんだ、勉強も大切だけど、普通に生活できるようになって欲しいなー。なんでも生きられるけど、ちゃんとご飯作ってみたいな・・

      Delete
  2. きろいわんわんFriday, 20 July, 2012

    USJは、今年、初めて年パスを買わなかったので、行っていないのですが、子供たちから、かなりの「ブーイング」です・・・
    ホントに、LOを見るとtakakoさん!!って一目でわかるってすごいですよね~~
    夏休みですね~こちらはただいま雷がなって大雨が降り出してきました。
    長い夏休み、頑張りましょうね!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. >きろいわんわんさん
      USJ,うちは2年か3年ぶりです!あれ、4年か?もはやわからん。まあ、USJやTDRが大好きな主人なので・・・。
      渋い=私みたいな(笑)図が出来上がってますかね?だとしたらうれしいです!
      そちらは大雨でしたか。こちらも一時期大雨洪水警報が出てたみたいですが・・
      今日は終了式でした。ほんとに一年が早いんだけど・・でも、夏休みは長いという・・。なぜでしょう。。。

      Delete
  3. 梅雨が明けて数日は恐ろしいほど暑く、その間に2日間も炎天下でテニスした私は夏が終わったかのように真っ黒です^^;
    が、今日はとても涼しい関東でした。
    赤×ブルー、テアリング、ミシンステッチとtakakoさんカラー満載ですね。
    タグでマットしてゴチャっとしたような部分、オシャレで素敵ですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. >sakoさん
      まじっすか。あの恐ろしく暑い日にテニスが出来るなんて、若いーーー私なら死んでます。
      それにしても暑かったですね。てか、この暑さはまだまだ続くんですよね・・やばい。なんか涼しい日が間に入っても体調がくずれそうで。
      それにしてもこの6月のキット、赤×青てか紺。なんか使うキットじゃないような気もしてましたが、使ってみると意外と使えるキットでした。JBSって寄せ付けないイメージもあったんですよね~

      Delete
  4. JBSのマンキツをとるなんて、さすがtakakoさん。
    私の勝手なイメージは「紺・赤・黒」しかJBSにはないんだよね。
    しかもDTPしないと駄目っぽい(←完全にイメージ)

    USJいいなぁ~。
    うちはせいぜいスペースワールドです。エッ!?知らない?
    我が家はここの年パスをとってせっせと通っています。
    これからの季節、ここのプールばかりですわ。

    最近、年をとってきたせいか、寒いよりは暑い方がましと思えるようになってきたんですよね~。
    嗚呼、暑いと言ってもハワイではなく九州・・・・。

    ReplyDelete
    Replies
    1. >spicaさん
      スペースワールド、知ってますよ~
      友達のだんなさんが北九州市出身なので、スペースワールドの話題も聞いたことがあります!
      USJはプールないからね~あったら子どもは大喜びだろうなー水濡れ系はたくさんあるけど、だんなは嫌いだし(なので、ジェラッシックパークも上と乗ったった。初めて。)
      私も寒いより暑いほうが好きですしかーし、ちょっとでも冷やすと鼻水が止まりませんっ年ですわ。

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails