2012/07/31

CP祭-第2回


暑いですね!今日は朝からラジオ体操の当番。今期最初で最後のラジオ体操当番で、最後なので片づけがあったので、きつかった。。新参者はそうなのね・・・・(当番は4年生~6年までの親)
そして、昨日はプール当番と、小学校の当番目白押し・・・・・でした。
あとは地蔵盆の当番か・・・・

パック買いしたRandom。
デニムな感じと、ピンクがかっこいいラインでしたねー
新しい物は持ってないので(マンキツ頼み;)引っ張り出してきました^^


CP参加の皆さま、お疲れ様です。
kimieさん、開催ありがとうございます^^

4 comments:

  1. ご無沙汰してます。ピンクをこんなにカッコよく仕上げてしまうなんて、さっすがtakakoさんですね~^^

    小学校ってそんなに当番目白押しなんですね!?
    お、恐ろしい(*_*;
    我が家の校区のラジオ体操は5日間だけでした。
    毎日幼稚園と2歳の子達を連れて参加しましたが、
    主催者側となるとまた違った感じなんでしょうね。ご苦労さまですー!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. >sekkyさん

      ご無沙汰ですーーー
      そうなんです。小学校は色々と用事が・・毎日の朝の登校にも旗当番とか色々ありますよー。うちの地域は4年生から廃品回収があったり・・・奉仕作業は幼稚園もありますよね。しかし、昔はいや、うちの実家の方は毎日(日曜・お盆以外)はラジオ体操があるのに、こちらでは一週間。。もっと行って欲しいけど、当番はいやだ><

      Delete
  2. こんばんは!!CP祭ご参加ありがとうございます。
    ピンクに紺、かっこいい色合いですね。
    ビリビリして縦に紺のミシン糸。
    この感じがお花畑をハイキング?しているなにげない後ろ姿にピッタリですね。

    タイトルの白の透けるシール?も素敵です。

    そして、小学校のお当番!!!なんて大変なんでしょう。
    ウチは今は幼稚園で、のほほんと夏休みを過ごしていますが、暑い中こんなに当番があるなら夏休みなんてホントいらないのに!!とか思っちゃいます。
    お疲れ様です。

    ReplyDelete
    Replies
    1. >kimieさん

      コメントありがとうございます。
      そして、お疲れ様です~~~
      小学校の当番、ほんと大変です。プール当番が一番いやかな・・小学校が広域なので、バス通学なので、必然的に夏休みにプールがあったら親が車で送っていくという図が・・辞めて欲しいー地蔵盆も憂鬱です・・子どもが小さい時はよかったなあ・・と遠い目です・・
      タイトル、歪んでいますね;そして、このステッカー今はなきメーカです^^;

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails