2012/06/10

OAで祭ります。

OAで祭ります。第何回ですか・・・・?もはや記憶がすっ飛んでおります。

金曜日、がんばってマンキツ大消費祭に向けて、残り3LOを作ってて・・・・・
つぶやきでいいね!を下さったあこさんのいいね!を見てOA祭をマンキツ消費祭と被らせてもらったのに忘れると言う大失態を犯すところでした(いやー未遂で済んでよかったね。)
で、それならば、OAがふんだんに入っていた一目ぼれのJBSの'11のDECのキットを取り出し、add-onも買っていたし!add-onもOAたっぷり。
で、OA祭にちゃっかり参加しますー(前置き長っ)

OAは台紙にしたPP、写真のマットのPP,ステッカー、アルファベットステッカーです。
MMEのボタンとチップボードのセットは丸ごと一つ使い切りました!

写真はUSJで。
一日曇りでしたが、過ごしやすくていい感じでしたが、すごい人だったような。




OA祭、お疲れ様です。
そして、明日からはマンキツ大消費祭が5日間、始まります!
OAで祭りますとも、二日間被ってますので、兼ねかねLO、お待ちしております。
あこさん、柔軟な対応ありがとうございます^^

4 comments:

  1. 私のイイネの意図をくみ取っていただけた様で
    何よりです(笑)
    この台紙PPの柄・・・謎ですよね、
    私も持ってますが、見る度に何だコレってつぶやいてます(^^;)
    でも濃くてキレイな黄色なので
    こうやってちょい見せにすると締まりますねー(>▼<)

    OAじゃないけど、このチェリー柄のペーパー、
    悩んで買うのをやめてしまったんですが、
    やっぱ可愛いなー!!
    わ~、何で買わなかったんだろう、私(TT)

    ReplyDelete
    Replies
    1. あこさん

      コメントありがとうございます^^
      そうそう、いいね!ね・・あっと思い出しましたよ。すっかり入ってないマンキツばっかり触ってましたからね・・
      そう、このOAのPPの裏面は変ですが、表面は渋素敵ですよね^^使えなかったわけですが。そして、このチェリー柄のコアのCS?かわいいですよねーヤスリかけしたら黄色が浮かんでくるのもツボです!

      Delete
  2. こんにちは。
    mixiのコミュからきました。

    OAのステッカー、私も何枚もあります。
    こうやっていっぺんにたくさん使うのもいいですね。
    やってみようかな?!

    ReplyDelete
    Replies
    1. >yukirinさん

      はじめまして^^コメントありがとうございます^^
      OAのステッカー言葉の意味とか考えてたら使えん・・と思って、なーんにも考えずにただただ貼ってやりました(爆)明らかにおかしいやつは隠しちゃえばいいんですからね。ぜひぜひ消費しきれなかったらやってみてください^^

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails