2012/06/15

マンキツ大感謝祭、最終日

一週間早かったーいや、でも、楽しかった~
色んなLOが見れてうれしかったです^^
開催に感謝、マンキツに感謝です。
さて、本日もCasket*さん4月号で。
bordres隠れ蓑の術。
これ(Pink PaisleeのPP)、横向きに使ったらかわいかったかもしれないなーと今思う・・・

USJでの写真。



参加の皆さま、お疲れさまでした^^
コメントもありがとうございました!かなりテンション上がりました!!

次回は毎月の消費Dayで。7月10日(火)あっ・・・・
と次回の大感謝祭は12月だと思います^^
所長、毎日、早朝からのトピ立て、ありがとうございました。
お疲れ様でした~!これにて、しばらくドロンかな(笑)

6 comments:

  1. はじめまして!研究所員のあきちかと申します。
    大感謝祭、お疲れ様でしたー!
    自転車操業ではありましたが、おかげさまでとても楽しく作れました。
    今後ともよろしくお願いします!
    このPink PaisleeのPPを手にした時は、すごく自分好みでもったいなくて使えない…と思っていたのに
    気付いたらあっという間になくなってました(-_-;)
    こんなにたくさんの色とアイテムを使っているのに、うるさくなくて可愛らしいLO、勉強になりました!

    ReplyDelete
    Replies
    1. >あきちかさん

      コメントありがとうございます&はじまして!
      返すのが遅くなって申し訳ない・・
      マンキツ大感謝祭、お疲れ様でした^^
      pinkのPP,かわいいけど、なかなか派手派手で使えん・・と思ってしまいこむところでした。私は。。。苦手です~なのになぜか教室用に買ってしまったという、自分のキャパがわかってない私です。。恐ろしい。
      >いや、自分ではうるさいLOなんですよ・・・自分のカラーでないLOが作れる事。それがマンキツの醍醐味なんですよね。としておきましょう。

      Delete
  2. takakoさん、5日間サンキューでした!
    このピンクペリーズのPP、私は苦手で使えない~
    けどみんなちゃんと使っていてすごいと思った!
    私は横向きで使ってみよう(笑)
    Lizxyのボタン、そんなに使っちゃってもったいない!
    私なんぞけちけち使ってもあと2個しかなくて悲しいのに。

    7日間だと長いけど5日間だと短い?
    いやいや、今回は自分が余裕だったから短く感じたのかもね~
    来月もよろしく!

    ReplyDelete
    Replies
    1. >mami913さん

      所長、おつかれでやんした。
      疲れすぎて、コメントが遅くなってすまん。
      私もこのPinkのPP,苦手すぎるーーー!苦し紛れの一枚です。。lizzyのボタンはエンベリがうまく使えないので、1パック余ってしまったのさ。まだ使ってないアイテムがあるのに、PPは少ないと言うなんともアンバランスな使い方なのさ。。まんべんなーく使えたら不良債権が減るのにね~あきません。こんなにPP好きだったかな?エンベリは集めるのが好きだったけど、使えない症候群だとは。
      いや、5日間、よかったです。7日はきついかもしれないよね~マンキツ一巻で7枚作れるかな?JBSは7枚作れる気がしないボリュームのなさだしさ~5日が精神的にも、材料的にもいいかもって思ったよ!
      何はともあれ、お疲れしたーで、来月だね!

      Delete
  3. お疲れ様でした^^
    このPP_悩みの種は、私もです。
    ボーダーも混ざっているのですね_面白い!!
    甘すぎないピンク使いもtakakoさんらしくて、素敵です。

    ReplyDelete
    Replies
    1. >sakoさん

      コメントありがとうございました。
      そして、マンキツ大感謝祭、お疲れさまでした^^
      このpinkのPP,SB向きじゃないですよね~このまま額に入れて飾ってもいいんじゃない?ってほどの完成度ですよ。nannanさんとも話してたけど、昔あったdaisyd'sのthe wonder yearsみたいですねって。あのPPもかわいかったけどSBには難しいみたいな面もありましたよね~って渋系スクラッパーとしての意見ですが。。
      ボーダーは消費です。でも、ちっとも消費した気がしない。。

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails