2012/06/13

マンキツ大感謝祭3日目

もう折り返しのマンキツ大感謝祭(いや、5日に短縮されたイヤミではないです。
むしろ喜んでおりますよ。←・・?)
今日もCasket*さん4月号で。マンガか。
このchicken wireのウッド(商品名違う・・と思う。感じです。感じ)、前から欲しかったんですよねーーー!
これだけでテンションマックス。そして、温存体制万全だったのですが、使ってみよーっとって事で。
今使わなかったらこの波がまたいつ来るかわからんし。

写真はmt工場見学in倉敷のアリオと三井アウトレットの間にある、ツリーハウスです。
大人数は登れないそうですが、人が少ない時に。
PPが枠になっていて、その中に写真を入れる感じに置いていっているので、PPさまさまLOです。
てか、この英字のPP,かっこいいですよね~♪そして、私のセレクトが渋すぎてこうなるという・・・花柄のエンボス×グリッターのかわいいPPですらちら見せ程度。


ってことで、本日も早朝からトピ立て、お疲れ様です!>所長!
参加のみなさま、お疲れ様です~^^あと二日です。

8 comments:

  1. おはようございます。
    mixiのコミュからきました。

    5月の写真にぴったりの爽やかでいておしゃれなページですね!
    英字のPPってやっぱりかっこいいです。
    ツリーハウス、っていうことは、
    木の上に建っているんですよね??
    中が意外と広そう・・・。

    ReplyDelete
    Replies
    1. >こざくらさん

      コメントありがとうございます^^
      英字PP、ほんとかっこよかったしぺらぺら感が好きです^^どこのメーカーだったんでしょうー。
      ツリーハウスなので、木に沿って階段があって、登ったら木を囲むように部屋になってました^^秘密基地みたいでおもしろかったです^^全然秘密じゃないけど・・・

      Delete
  2. chicken wireのウッドってアミみたいなやつだよね?
    あれ、私も温存したいなぁと思って、ミストのマット用にしちゃってるよ(笑)
    欲しいと思ってショップを見ると売り切れだから。
    SB用品はガンガン使ってナンボだと思ってるけど、ない物に限って使いたくなるんだよなぁ~
    グリーンのドットのPPも可愛かったよね!
    一番したに置いたんだね!
    グリーンはtakakoさんのイメージだからしっくり。

    ReplyDelete
    Replies
    1. >mami913さん

      そうそう、アミアミー!以前mamiさんが使っててすっごく気になってたんだよね~ラブリーな中にもこういう渋系アイテム嬉しいね~ミストのマットにもいいね!ミストってそういやあんまり使ってないわ;
      そうなんだよね~なぜか・・そして手に入れたらどうでもよくなるという。。。
      グリーンが最近すんごく気になっているからその言葉うれしい~

      Delete
  3. mtしばりなんっすか?

    私、あのアミアミ、個人的に買っちゃっててテンションだだ下がりですわよ。
    2個もあるのに温存体制万全ですし。

    同じキットが製作者でどう変わるかがマンキツ感謝の醍醐味ですから、takakoさんはこれでいいのです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. >spicaさん

      mt縛り、終わりです。肝心のmtの写真がなくて;
      アミアミ、二個もあるでございますか。私もなんど、900円のやつポチっとしたかった事か・・・・でも、意外にお高いので辞めました。だって使ったらなくなるわけですよ。。作品として残るけど。。
      ほんと同じキットに思えないですね!みんなDTのように素敵に使いこなされてますよね~~

      Delete
  4. takakoさんの渋カッコイイLO、すてきですー。
    たとえ同じ材料を使ったとしても、この渋さは私には絶対出せません!!

    SBグッズは旬なうちに使わないとダメですよねー。
    自分の中で旬を過ぎちゃうと後はどんどん溜まって行く一方。
    好きだからって複数買いしちゃって結局使い切れずに肥だめ行きに。。。
    そんなんばっかりです。わたし。(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. >yukikoさん

      コメントありがとうございます^^
      イヤーayaさんセレクトがどれもツボなんですよねー渋い英字PPとか、アミアミとかかわいい中にもかっこいいのを入れてくださっていて、うっと思ってたけど、意外に使いやすかったです。
      あっ私も肥溜めいっぱいあります。初期に買ったMMのラブオンとか、その時にかっこいいなーと思ってたL'll Davisのアルファベットラブオンとか(笑)もはや平面のフラワーはどうしたらいいか。子どもの工作行きになったかと思えば、昨日はその瓶が欲しい!と言われ、中身は売れ残りました(もうどうすれば?)

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails