2012/06/12

マンキツ大感謝祭、2日目

マンキツ大感謝祭二日目です。
大消費祭だと思ってたどこまでもゆるい(笑)
本日もCasket*さんの4月のキットを使います。クラフトのCSは違う月だったかも。。
マンキツジプシーって言ってましたが、ぽちっとしてしまいましたーーー
やっぱりJBSです。cocoaもいいなーとか色々思ってたけどー安定感・・・あるのだろうか。。。とりあえず、CS,スタンプが条件なので(笑)いいかなっと

写真はmt工場見学に行った後、三井アウトレットに行った時のもの。
ゴディバの前に大きなアイスの看板??が置いてあってとりあえず引っ付く二人。

ラブリーなキットなのに、ラブリーに出来ないわたし。。。
ディストレス中毒なので(笑)どこまでもどこまでもかけています。



本日も参加の皆さま、お疲れさまです。
所長、トピ立てありがとうございます!

10 comments:

  1. そうよ、今月はラブリーキットだったはず!
    そう思っていたはずなのに…
    かっこいいLOもできちゃうんだぁ~!ビックリ(+o+)
    息子の写真にも使えそうだわ。
    後半戦は、このキットでかっこいい系目指します!

    ReplyDelete
    Replies
    1. >birdさん

      そうですよねーlovelyキットでしたよねーどうしてこうなっちゃうのか・・・きっと渋いPPを選んで出してしまってるんですよね。脳が選ぶから仕方ない。。
      ですが、後半はlovelyなLOになったはずです^^

      Delete
  2. あれ?1日目のコメントが入ってない・・(lll-ω-)ガックリーヌ

    ラブリーじゃなくていいよ!もうtakakoさんはラブリーにしちゃダメ(笑)
    ディストレスってどれでしてる?私はheidiが好きなんだけど、ほとんどすることがないのでTim様のなんて新品同様(苦笑)

    ところでCasket*さんの今月はラブリーなのね。
    いまだに開封しておらず、もうどうしてよいやら・・・。

    ReplyDelete
    Replies
    1. >spicaさん

      スパムにも承認のコメにも入っておりませんでした・・なぜでしょうか。。心の中でもらっておきます^^
      やっぱりlovelyにしちゃいかんですよねーええ、わが道をいきます。でも、後半はlovelyなんですよ・・PPがね。
      ディストレッサーはHeidi、Tim、WeRなどなど持っておりますが、一番使うのがTimですね~だって刃がいっぱいついててイラチの私には最適。また、Heidiほど奥に刃がないから使いやすいんだよね。さすが、Timさま。ちなみに、Heidi4つ、Tim3つ、WeR、一つ所持(銃刀法でつかまりはしないと思うけど、あほな量ですよね。)
      Casket*さん、4月のkitです。すでに開封はしてるでしょう・・6月は来る頃なのかしらん。

      Delete
  3. ディストレス中毒、私もですー。(笑)
    LO作る度に、DTPとディストレスしなきゃ始まりもしなきゃ終わりもしません。(苦笑)
    Lovely×Coolな感じがtakakoさんらしく、素敵です〜!!
    私もJBSのマンキツめっちゃ気になってるんですが、1年程前に何回かとったCalicoが手つかずなので、買えません。(苦笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. >CHOCOさん

      おおー仲間、仲間^^
      DTPはしないけど、CHOCOさんのLO見るたび、おおーって思います。(すごいマメや..っておもってたけど、中毒なら納得です)
      Calicoは半年で挫折でした。JBSはなんとなーくKRのDTさんがいるので、気になってたんですよね~シブカワ。楽しみです。

      Delete
  4. はじめまして!マンキツコミュからきました☆

    タグのPP、切ったら全部切り離しちゃいますが、一列つなげて使うのもいいですね♪

    ディストレスしてるから、とっもかっこいいLOになるんですね!なかなかかっこいいLO作れないですが、今度頑張ってやってみたいと思います☆

    ReplyDelete
    Replies
    1. >angle loveさん

      はじめまして^^コメントありがとうございます。
      タグのPP,切り離すなんてめんどくさい事しませんよ(爆)この月はタグがキーワードだったのでしょうか。ワードもタグでしたね♪こういうさりげなくかっこいい感じにされているところ、ツボです。(でも、さよならした。。)ディストレス、やってみてください~ぜひぜひ!でも、したら台紙の紙意外全部やる事がコツです。写真はマットにしたらマットもガシガシやってます^^

      Delete
  5. タグが繋がったまま使われているのは、予想外でした。
    タイトルの入れかた(タグの文字も使って)が、可愛いですね。
    とても細かいディストレスの方法を伝授してほしいです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. >sakoさん

      タグのPP,かわいいですよね~かなりツボりました。そのうち切りなはしバージョンも出るかもね・・と思いましたけど。
      ディストレスは普通にしてますが・・教室などで使ってもらうときは「もっとガシガシやって!」と言っているので、そんなに細かくないはずです。むしろ破れてもいいくらいでやってますよ。

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails