2012/01/10

マンキツ消費Day・10日×OAで祭ります

新年最初のマンキツ消費DayOA祭の日とも重なって、
 やっぱりここは、先月思わず買ってしまったJBSのマンキツを使用します!
OAのFarm house、ものすごく好み♪使いこなせる自信はありませんが・・・
本日解決いたしました。よかった!
でも、先日某ショップで買い物をし、kitchen cupboardを頼んだのに、CPのfarmer's marketが入っていました・・・連絡したんだけど音沙汰なし・・・交換会に使う予定だったので、どうしようかと・・
同じような柄でもOAのが好きなんだけど・・・・・どうしたもんかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・妥協したくないんだけど・・・買いなおし?・・・納得いかないな・・・


まあ、そんなこんなでマンキツはちゃんと入ってたんですが、
この色々な柄が入ったPPの人の顔は怖いw
切り取って裏返しで使おうと所々切り抜いて使いました。
MMEのPPもごつさといい、クラフトがまた好みすぎる~でも、欲張って買い物したらしたで使わないと思うので他の買い物はしないけど・・・・・

3年前の写真です。色合いが合うかなって。
名古屋城の近く。

この水玉のテンプレートもついて来てました^^


珍しく細かい画像も・・・
白のOAのミストでペンでところどころ縁取りしてます。


マンキツ消費Dayに参加の皆様、OA祭主催の皆様お疲れ様です。
本年も楽しい祭りに参加できることをうれしく思っています♪
ありがとうございます。

14 comments:

  1. あけましておめでとうございます♪

    リアルな人の柄モノって上手く使えないので
    このPPは買わない予定でしたが
    こういう使い方、良いですね!!
    メモφ(..)メモメモ
    水玉テンプレートも良い仕事してますねー!!
    ところどころ縁取ってるのがまた~
    メモφ(..)メモメモ
    チケットの使い方も可愛くて好きです~(>▽<)

    ReplyDelete
  2. あけましておめでとうございます。

    リアルな人柄ってどんなの~!?ってクリックして見に行っちゃった!
    ホント、びっくり!あんた、だれ!?って感じ。
    それじゃなくても、各々が主張しまくってますねぇ~!
    でも、なるほど~な使い方で、すっごくいいですね!

    ReplyDelete
  3. あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします!
    この雰囲気たっぷりのLOすき~~
    マンキツDAYになかなか参加できないので、次回こそは頑張ります!!

    ReplyDelete
  4. 明けましておめでとうございます!
    この色々な柄~ほんと使いにくそうですよね(笑)たぶん私もそういう理由でスルーしちゃったと思います。
    秋の雰囲気がよく出てるシックで素敵なLOです!こういう雰囲気、落ち着きます^^

    ReplyDelete
  5. Очень красиво!с квадратиками супер идея!

    ReplyDelete
  6. takakoさん、今年もよろしくね!
    ステキな年賀状ありがとう!!
    人柄?なんだろーー?
    あとで検索してみようw
    私もリアルなのはダメ。。。
    水玉のテンプレート、何気に使えそうだね!
    こういうの好きかも!

    ReplyDelete
  7. ☆あこさん

    あけましておめでとうございます^^
    今年も主催ありがとうございます。10日は何かしら祭りがあって楽しくなりそうですね。
    ほんとに写真をプリントされたんでしょうね!!でも、怖いって。w知らん人。まあ、日本のタレントでもいやですしねw
    そうそう、JBSの水玉テンプレート、ベーシックなんだけど、そこがいいです^^JBS,とろうかなーって思ってますが1月は外れで。。



    ☆birdさん

    あけましておめでとうございます^^
    ほんま、あんた誰?って思いますよね!!でも、人以外はかっこいい柄なのになぜ人ーーーー!と思ったPPでもありますな。いやでも、キットに入ってなかったらきっと手にしなかったと思いますわ。



    ☆きろいわんわんさん

    あけましておめでとうございます^^
    今年も色々よろしくお願いします!
    マンキツDayって一ヶ月に2日あるから作れなくても次でいいかーーくらいの勢いでお願いしますw今年もゆるいくらいでいいんじゃないでしょうか・・・w
    今年は自分好みのLOを作るが目標です←ユル~



    ☆marimariさん

    あけましておめでとうございます!
    このPP,使いにくそうだけど一個一個の柄はかっこいいんですよねーーーもったいない。なぜ人ーーー。写真は一応1月の写真なんですよ^^でも、秋色の写真は大好物です^^渋さがたまらないwそういえば秋色でLOを!とCJでもやってましたねー好みを押し付ける女です。



    ☆Genofond

    Thank you for your sweet comments!
    I'm so glad!and Thank you for follow me!

    ReplyDelete
  8. ☆mami913さん

    所長、今年も楽しみにしております!
    こちらこそ年賀状ありがとう!!かっこよかった♪
    検索した?リアルなモノクロの外人が・・・これ、普通に使ったらこわいでしょ!いや、なんか売り上げが気になってこういうの好きなんだけど、売れないから渋いのは出さないってならないようにしていただきたい。世の渋スクラッパーの為にw
    そうそう、JBSの12月のメインのキットとadd-onには使えそうなテンプレートがついててよかったよ^^最近のJBSのキットにはスタンプもテンプレートもついてるときがあるから気になる!

    ReplyDelete
  9. こんにちは、コミュからやって参りました~。fanさんのDTをやられてるtakakoさんですよね。存じ上げております、そしてたまにblogも覗かせて頂いておりました~^^
    私もOAのfarm houseのPPを買っちゃいました、が、未だに手を付けていません。
    ちなみに、リアルな顔のPPは怖くて買いませんでした・・・(苦笑)切り取ってしまえば怖くないですよね!!なるほど~。
    ビリビリ感とテンプレ、私好みです~、かっこいい!!

    ReplyDelete
  10. ☆meguさん

    コメントありがとうございます^^
    funさんでDTやってました^^これからも何かあればお手伝いできれば・・と思っています^^なくなってしまうのはやっぱり寂しいですね・・店長のSっぷりが見えなくなるのはそれでそれで寂しいな・・と
    blogも覗いてくださってありがとうございます^^
    やっぱりこのリアル顔の入ったPPはやめときましたか!顔が入ってなかったら素敵な柄が入ってて超好みなんですけどね^^;なぜ顔入れたーって思いましたよね!でも、この渋さ、かなり好きですーーー今年は渋さを極めたい(笑)

    ReplyDelete
  11. あけましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願い致します^^

    切り抜いた空間がとてもいい空気感でステキなLOですね!
    こちらのマンキツは使えそうなアイテムが多いそうですね♪
    リアルな人柄って・・・思わず見に行ってしまいました(笑)
    ATCとかには使えそうですが、
    LOに使うには微妙ですよね・・・
    リアルでもイラストでも、人物モノはちょっとやめて欲しいかも・・・(^^;)

    ReplyDelete
  12. ☆SUNさん

    おめでとうございます~
    今年もよろしくお願いいたします^^

    やっぱり気になって見に行っちゃいました?
    ほんまリアルでしたよね!半分以上残ってるのでまだあるのですがwやっぱり切り取り方向になりそうですー怖いもん。
    うんうん、PPに人物はちょっと使えないーイラストもかわいかったらいいかな?って思うけど、難しいですよね。でも、最近ちょっと自分が使える方向がわかったから無茶な買い方はしなくなったなーと。でも、やっぱりマンキツが好きですね^^やっぱりJBSいいかも!テンプレと、スタンプとCSが入ってて渋いから毎月購入したいです!でも、マンキツは当たり外れがきつい。。

    ReplyDelete
  13. takakoさん、今年もお世話になりますが、よろしくお願いします^^
    コミュでこのLOを先に見て、四角に切り取られたデザインが斬新でステキすぎる~~と悶絶でした。
    まさかそれがPPのデザインからの決断?だったのかとこちらで知って、さらに驚きましたー!
    takakoさんの発想と工夫に、今年も目が離せませーん^^

    人物の柄のPP,リンク飛んで笑ってしまいました^^
    私はあまり考えずにそのまんま使っちゃうだろうなー(笑)

    ReplyDelete
  14. ☆なな☆さん

    コメントありがとうございます^^
    今年もよろしくお願いします!コミュの方でも^^
    あ、まだ作ってませんが、おろおろしております。。だってもう送り済みの方がーーーすごい。。。
    このPP,人の顔がなかったら素敵な柄が多いのに残念なPPになっちゃったよね~いやでもほんとこのPP,好きなんだけど、顔以外w
    Farm houseは、ほんまどのPPも好みです~~この渋系PPはこれからも作って欲しい!
    あ、私もステッカーの文字の意味とかわからなくても使っちゃいますwそこまで深く見る人はいない・・と決め付けで;

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails