2011/10/19

Pencil Lines#255

Pencil Lines#255のチャレンジを作りました。
Crate PaperのRandomで^^
しばらくマンキツ以外の買い物は控えようと思いつつ、Randomが入ってきそうな気配がなく・・・
パック買いしてしまいました;パックでないと欲しいPPがなかったのです。2枚つづ。。。
使えるのか?日々疑問ですが、買っちゃったのでまた何かに使えばいいんだろうけどさ~
私のSBの買い物って矛盾が発生してる。
欲しいなーと思って買うのに、全く使えない。あるだけで満足するという悪循環。私だけなんでしょうが・・・・・。最近はこどもの学校の工作に持って行かれています。いつの?っていうリボンとか、ビーズぽいのとか。ボタンとか。

そして、最近のSB欲が落ちているのが←買い物は関係なく;
ミシンが壊れた。が一番の原因と思われます。アルバムの収納場所がやばいとかもあるけど。
ミシンね~突然糸が飛ぶようになり、色々掃除したりしてみたけど、
なんか決定的に壊れていると思われ、以前とは違う。。壊れちゃったんだな。。と
教室に来てくださっている生徒さんにも迷惑がかかるので、買い換えました。
多分明日には届くはず・・・・。色々なツールがありますが、のり、トリマーの次にミシンは欠かせないんだよぅ~と言う事で・・・カーネーション張りにミシンを主張してみました。

で、チャレンジ、チャレンジ。
Pencil Lines #255のスケッチ。PLのDTさんのスケッチなんですが、
DTさんの紹介も書いてあって読んでるとなんか親近感沸きますね^^
空間がいっぱいの好きな感じ^^


で、これを。
またもや1位に見える写真ですが、同じく2位^^;
右端。目立つように長い靴下を履いて行けと言う母の命令^^;


Thank you for beautiful sketch!!

明日はマンキツ消費Dayです^^
このLOもマンキツに入ってたアルファとアルファステッカー使ったからOKかな~
と思ったのですが、あらたに作りました。
明日もUPします。

2 comments:

  1. このラインかわいいよね!!
    私も買ったー!!!
    即買い~♪
    ミシン壊れたの痛いね~・・・
    私はミシン出すのが面倒なので、
    使ってないんだけど、だしっぱにできたら、
    絶対つかうなぁwww
    小っちゃいミシンでも結構高いよね。

    ReplyDelete
  2. ☆appleclover*さん

    ほんとミシン壊れて、てか、結構前から調子が悪くて、迷惑かけていたので、買い替えは仕方ないかなーと。。
    CPはやっぱり全部かわいいね!買わないで我慢しようと思ってたんだけど、出来ずw
    appleclover*さんの教室に行けばいいんだけど、他のラインも気になったので^^でも、チップボードとかボタンとかは買ってないんだよねーーー。余ったら譲って欲しいです^^

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails