2011/07/11

scrapfun--Octorber Afternoon,The Girls Paperie

 scrapfunからお知らせです。続き・・・
今夜発売のWeREcho Parkと前回サンプル製作してなかった、Octorber Afternoon,The Girls Paperieで、サンプルを作っています。
今回の担当は、OA、TGP、Pebbles・・とメーカー名だけ聞いたら多いかも。
そのうちOAは画像提供だけさせてもらっています^^;
前回のThe Girl's Paperieの↓↓↓このPP,めっちゃかわいくて一目ぼれ。
実は店長にすっごくかわいいんですけど、入荷の予定は・・・?と聞きました。
聞けば、ずっと仕入れたかったメーカーさんだとか!
The Girl's Paperie kitch 12 x 12 Paper - Rose Bouquet

The Girl's Paperie kitch 12 x 12 Paper - Geranium Stripe
そして、なぜか・・・こんなきれいな色のミストも入ってたんです。無言で。
赤?と思ったら、きれいな濃いピンク色でTGPのPPによく合いました^^
メタリックが入ってないので使いやすいですよ。他の色も試したくなります。



こちらのPPは柄に沿って切り抜いたり、下にひいたPPも切り抜いたり、
切り抜かなかったりしています。
そして、このPPを柄に沿って切ってチラ見せしています。


The Girls Paperie PP


Pebbles PP

Maya シルエット・ミスト

Sassaのアルファベットステッカー

私物・CS,ジャーナルカード


二枚目。

売り切れてしまったPPも手持ちで持っていたので使っています;
OAのダイカットも合うかな?と思い、入れていただきました。




PP


カメオ

エンベリ

リボン

OAのダイカット

Pebblesのアルファベットステッカー

私物・レースペーパー


と、OAのLO

かおさんのLO
5&DIMEとRocket AgeでLOを作られています♪
ここではRocket AgeのLOをご紹介。
七夕にもOKですね!
うちは写真撮ってませんが・・・笹についたお願い事はまだあるので、作ってみたくなりますね。
上は「背が高くなりますように」
下が「べんきょうがうまくなりますように」という、
神頼みかい!と突っ込みたくなるようなお願い事を・・・していて、面白かったのでw



ここからOAの作りためていた?LOです。






お店に置いていないPPもあるのですが、
このダイカットはお気に入りになってしまいました。
文字が抜けて、かっこいいんですよね。色合いも好き♪
あと、裏面が細かい赤のドットのPPもかっこいいし、表面もかっこいいし。
宇宙もの~と思いましたが、すっかり虜に。
5&DIMEのこのPPの裏面も好きー買い足そうかな。マンキツに入ってたのですが。
使っちゃったし^^;


色々書きましたが、scrapfun22時~発売開始です。
もうすぐですね^^;


3 comments:

  1. ミストの色がとっても綺麗で、ペーパーも可愛くて~思わずお買いものしちゃいました(笑)

    ReplyDelete
  2. ☆rubitaさん

    私も買っちゃいました(笑)きれいな色なのでどの色もきれいかも!と。。
    あと、エンボスパウダーもきれいな色が揃っていて、買ってみました。これはメール便あかんかな。と思うものでも、メール便で発送してくださいますので助かります^^

    ReplyDelete
  3. そうなんですね~

    なかなか上手く探せないので
    takakoさんが紹介してくださって
    助かります!
    メール便も嬉しいですね~。
    また何か素敵なものありましたら
    教えて下さい♪

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails