2011/07/20

マンキツ消費Day--20日--july

マンキツ消費Dayです♪
終業式だと言うのに、台風のお陰?で一日夏休みが早まりましたー!
今日は朝から朝顔の数を数えたり、宿題したり・・・すっかり夏休みですよ。
台風は昨日のが雨風がひどかったし、今日あってもよかったんじゃ。。とか内心思いますが、昨日のうちに上履きまで持って帰らす学校。休み覚悟やん~

で、そろそろお題を戻し、マンキツ消費Dayですよ。奥さん。
Calicoのマンキツ、最近とっても男の子チック。
7月のキットは好みだけど、女の子しかいないとつらい。。かも。よし、自分の写真で。ってありえん。
6月のキットを使ってみました。
スケッチはPencil Lines246を90°回転させています。
写真も1枚しかなかったし、エンベリは封筒やジャーナルのカードはたっぷり入っていたけど、ペタンとした印象のキットでした。add-onを買えと言う事でしょうが。


参加の皆様、mami913所長お疲れ様です~



6 comments:

  1. ホント、今日は全く、雨も風もないですよね~うちもすっかり夏休みモードです。

    この流れる感じのLO!!めっちゅかっこいいですね~~そうそう、エンペリがほとんどないキットですよね。私も悩みどころです・・・

    ReplyDelete
  2. 結局1日早く夏休みに突入だったのですね~。
    こちらは昨日のうちに通知表まで返して、先生まで休みになる気満々だったのに、朝になったら警報が解除されて、通常登校でした(^^ゞ

    マンキツを取っていないので、参加できないんだけど、
    頑張りすぎない、ゆるーいノリが私好みなんだよなぁ~!
    いつか参加したいなぁ~!

    ReplyDelete
  3. こんにちは^^
    数字と、バーナーが揺れているようで
    とってもカッコイイですね
    10日も楽しみにしてますw

    ReplyDelete
  4. そう思って買ったadd-onもペタンとしててね、ガックシだったりするんですよ、奥さん。
    しかもSOLD OUTまでが早すぎて、なかなか買えんですよ。

    同じcalicoのキットを購入しても使うアイテムが違うと仕上がりも違いますね。
    takakoさんがセレクトするのは毎回かっこいいアイテムなのでcalicoさんとも相性が良いですな。

    ReplyDelete
  5. ☆きろいわんわんさん

    ほんともったいない一日でしたねー!
    二人寄るとけんかばっかりやし。。夏休み、どれだけけんかするか私の自由研究にしようかな。
    エンベリ少ないですよねー!アルファベット二つもいらないからエンベリ入れて欲しいな~


    ☆birdさん

    そうなんですよ!もう、すでに昨日終業式は終わらせたそうで。抜かりなしですよねー!
    警報解除早かったのも考え物ですね;
    マンキツコミュ、ホントゆるいです(笑)コミュ名までゆるかった(笑)いつか参加してください^^待ってます~


    ☆kinakaさん

    8月10日もまた忘れそうだな~と思っていたところです;
    バナー部分は投げやりです;なんかスケッチに忠実にしか作れないから、回転させるとおかしいですね;


    ☆spicaさん

    マジですか。add-onも既にいつも売り切れで余っているキットはやっぱり地味目な物が多くて。なぜか1ドルのベニアを買ってしまいました;
    個人的にはとっても好きなのですが、やっぱりもう少しエンベリとかわいさが欲しい所ですよね~自分ではかわいいものを買えないので;やっぱ、casket*さんのマンキツ狙おうかな。でもJBSもいいなーとか。。

    ReplyDelete
  6. This is a lovely layout! Thank you so much for playing along with us at Pencil Lines!

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails