2011/04/14

scrapfun Echo Park---for the Record

scrapfun.本日(14日)22時~販売開始になります。
Echo Park
Martha&EKのパンチ、リバイタライザーの他、アイデアブックもたくさん発売されます。

---------------------------------------------------------


店長のnannanさんが住むところでも、今日の夕方の地震でかなり揺れたそうで、
明日発売とお知らせしましたが、「一先ず延期します。」との事です。
発売が決定されたらまた連絡しますね・・・・
皆様、ご自愛くださいね。

scrapfunでは12日(火)22時~新商品が発売されます。

今回発売になるのは・・・Echo Parkの3ラインです。さっきも書いたけど・・・

EP/for the record
→takako
EP/spring time
→SONO
EP/play go ground
→げんのじ
ってこんな風にボスから命令を受け取って、ああーこのラインかぁ~って・・
最近の店長はどうも・・・Sの評判を消そうとしていらっしゃいまして、オーダー入れたラインを教えてくださっています。←新情報でしょw
なので、結構前からfor the Recordのラインは下調べしてまして^^;
で、素敵なLOは見ないようにしてました。
でも、目に入る~~~いきなりババーンとS振りでもいいかも・・・って思うこともあったり、なかったり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや、ないかな。

名古屋のイタリア村に行った時の写真です。
上の娘2歳。ちいさ!


写真は布プリントに印刷してあります。←店長のblogでは布にのりつけして・・と書いてありますが、
布プリントという写真用紙売り場に行って買ったものです。
リンク先のものはちょっと違うけど、こんなものでした(パッケージ捨てちゃってありません;)
アイロンプリントペーパーのように転写するものではないです。
noteworthyを切り離し、一番大きな柄を写真のマットに。
上下切込みを入れて挟んでいます。
淵をミシンがけ。


余ったスペースにステッカーを貼ってちょっと華やかに。


アルファベットステッカーも丸と四角と小さいアルファベットが二種類。
たっぷり使えます^^


使用材料です。
ステッカー
element sticker
alphabet sticker

私物
片ダンボール
黒紐
ミシン




イチゴ狩りの写真です。今年も行ってきました(もちろん妹のおごりで^^)
小花柄のPPがイチゴ狩りに合うんじゃないかなーって思ってたんです。


element stickerを縦に貼って、はみ出た部分を下にも配置して、
その上から黒い紐を丸く置いてみました。
とったどーみたいな。。どや顔な写真を・・・
なぜこの服?って思ったくらい、私だったらこんな服買わない・・・な次女の服。。。



名前の頭文字を・・
ステッカーPPはやすりがけしています。


使用材料です。
PP


私物
黒紐
ステープラー


アジサイの写真で。
モノクロに加工して、布プリントしてます。


ボーダー柄のPPは切り離して、重ねて貼っています。ディストレスもしています。
ステッカーもディストレスしています^^

写真のマットは黒いドットPPの見えない部分を
切り抜いて、マットにして、こちらのPPは表が
ダイカットのような模様で、
(マットの一番下の部分・3段目・)
裏がきれいな赤なので、赤をチラッと見せる程度にマットにしています(二段目のマット)。



使用材料です。
PP
ステッカー
element sticker
alphabet sticker

私物
ミシン
ステープラー


電話のステッカーがあったので・・・・・
この写真も布プリントしてます。


この間のCalicoのミストも使っています。 (振らずに使用)
赤い大きなお花もエレメンツステッカーの中のものです。切って使っています。


ステッカーはディストレスしています。



使用材料です。
PP
http://scrapfun.shop-pro.jp/?pid=30731053<写真のマットに使用>

ステッカー
element sticker
alphabet sticker





余ったPPやステッカーでミニブックを。
蛇腹に折ったPPに貼り付けて作る簡単なミニブックです。
表紙と裏表紙は厚紙を使用しました。




くるくる巻くだけのお花。
グルーガン欲しいなあ~
げんのじさんお勧めのイマジニスのグルーガン・・・どこに売ってるんだろう・・・・


最後はカード。


scrapfun,12日(火曜日)22時~の発売開始になります。
延期になりました。
決まり次第、お伝えしますのでお待ちくださいね・・

scrapfun/本日、14日22時~の販売開始です。

5 comments:

  1. 2枚目のLOかわいいぃ(*><*)
    echopの数少ない渋い系
    いいねぇ~♪
    このラインはまだ買ってないなぁー・・
    takakoさんが作ると、ほしくなるwww

    ReplyDelete
  2. nannan店長のS振りが影を潜めているですと!!Σ[-´゚Д゚`ノ]ノナンデスッテ!!

    このライン、やはりtakakoさんにピッタリですね~。

    私も定期教室に使いましたが、かなり苦労しました(汗)

    私は3枚目が好きですよ~~~♪

    ReplyDelete
  3. ☆appleclover*さん

    このライン、教室でも使います^^
    いっぱい買い込んでいますので、もう少し先になりそうですけど(苦笑)
    EPでこんな渋い系なかなかないよねー


    ☆スピカさん

    そうなんですよー!
    最近はオーダーしたものを教えてくださってり、DTの仕入れお願いしますも少々?聞いてくださっています。←ちょっとつぶやいているだけですけど。。
    DTWは絶対にこんな渋い系はくるなーって思います。今後も渋い担当でがんばります^^

    ReplyDelete
  4. やったーーー!!!
    じゃぁ、買わないでおきますwww
    楽しみ♪♪♪

    ReplyDelete
  5. ☆appleclover*さん

    楽しみにしててください~

    ってプレッシャーだな~。。。

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails