2011/04/20

マンキツ消費Day--20日--

今日20日はマンキツ消費Dayですよ。奥さん^^
昨日のドラマ怖かったーママ友。。。田舎には関係ないかなっ。
↑2話から見た人

Midnight Roosterの3月のキットを使いました。
4月のキットで半年になります。4月でさよならしますー。
次のキットも決めております。楽しみ!


ブロッキングにしたら消費するかな?と思ったけど、盛りが足らないとあんまり(苦笑)
なんだかキットに新鮮味が足りず←責任転嫁
ワクワク感が・・・・・・・・・

まみ913さんがタグ1枚でもOK!って言ってたので^^
タグって・・昔?はよく交換会がありましたよねー。

やっぱりおいしいものを食べるのはHappyでしょう。
これもMRのキットから。使ったことがなかったスタンプも使ってみました。
この月だけアンマウントでした。
やっぱりクリアースタンプのが使いやすいけど、アンマウントも好き。
ちょっと面倒くさいけど・・・・


参加のみな様、mami913さん、お疲れ様です^^


7 comments:

  1. 次のマンキツどことるのぉ?
    それが気になるーwww
    ボタンギュー!いいねぇ!
    最近、LO一枚も作っておりません・・・
    そろそろ、次のサンプルつくらな。。。w
    スタンプ、インクは何を使ってますか?
    どこのどのタイプが使いやすいかなー?
    また教えてくださいね♪^^

    ReplyDelete
  2. 予告ありがとうございました!
    助かりました~

    例のドラマ、1話は見たのに昨日は見れなかったんです
    やはり、連ドラ録画ですかね・・・
    いや、録画してまで見たいか?怖いもの見たさ?と葛藤しています(笑)
    大げさなんだけど、何となくありそうな・・・女のコワさですねぇ(汗)

    おぉぉ、Cosmoのチップボード
    かわいいけど1個も使えていません
    キャラクターをかわいく使いこなしてみたい・・・
    案外難しいバランスをまとめてるのがtakakoさんだなぁ☆
    大きいタイトルがカッコ良い!!
    スタンプの増殖もおさえられませんね・・・

    ReplyDelete
  3. ブロッキングが新鮮です^^
    コーナーがカットされていると柔らかい感じになって
    とても素敵ですね。

    マンキツも、あちこち冒険したいけど……
    takakoさんの次が気になる人が、ここにも居ます。

    ReplyDelete
  4. こんばんは!

    TakakoさんのLO
    見てると、ほんわか~優しい気分になります♪
    ママ友ドラマ(笑)
    私には縁のない世界だけど。。。
    結局、女の人が集団になると会社でも同じような事あるし怖いですよね~…

    タグ交換会も懐かしい!
    いつのまにかなくなっちゃった?のかなあ~。

    ReplyDelete
  5. ☆appleclover*さん

    次のマンキツ、Studio Calicoにしますよー王道に行って見ます^^
    KRの安定感に色々?渡り歩き?やっぱり安定感が一番よ・・・まずは半年。。KR復活して欲しいね~
    スタンプね~SBを初めてスタンプにもかなりはまって色々買ってみたけど、私はチョークインクが好きです^^あのぽってり感が好きですね~でも、かすれたりするのが嫌いだったらヴァーサファインとかがいいかな。スタンプの種類にもよるからね。。アルファベットとか線が太いのはチョークインクのヴァーサマジックでもいいと思うんだけど、線が細いタグで使ったみたいなスタンプはヴァーサファインがいいから、色々試してみてね^^
    紹介したのはtukinekoから出てるスタンプインクです。


    ☆はっしーさん

    こうやってイベント?的なものがあるといろんなLOを見たり、ええーはっしーさんに苦手なものがあるのーー!とかなりの驚愕でしたが。。
    例のドラマはまさにママ友世界にいる私にとってちょっと目を背けたくなるんじゃないかなーと思って1話は見なかったんですが、ママ友が見て・・って話してたから思わず見てしまった。そしてはまった(笑)杏ちゃん、今度は・・みたいな。
    いやいや女の世界は怖いですよねー!小学生でもなんか怖いわっ。って思う事があるので、女の世界って・・・って思います。
    キャラ物はマンキツに入ってると幻滅してします。渋いキットだと思ってたのになー。と。。JBSとかだったら絶対入ってこない気がする。そんなキットを求め続けます。limeも最近いいですよねーでも、私が取るとおかしくなるような・・・・。←被害妄想?



    ☆sako*さん

    sako*さんと同じSCにします^^
    と言うか、MR,4月は請求こないだろうとSCに5月から欲しいです。とメールしちゃってました(笑)
    色々試してみたいんですが、いいのにめぐり合わない。。。そして、安定感が欲しいのですよーーーー。Scrapbook CircleもMRもなんかもうひとつだったので、SCの王道を求めてしまいました。なので、楽しみにしています^^CSもスタンプも話題のアイテム?も揃っていますしね~楽しみでございます^^



    ☆rubitaさん

    ね~タグ交換会、30枚とか作ってましたよねー。初めてrubitaさんのタグが回ってきたときは感動物でした。その完成度に胸打たれました。
    ママ友、怖い世界ですねー。上の子が幼稚園になかなか慣れなかったので、親密なママ友って言うのが出来なかったのでどことなく、自分には縁のない世界って思ってたんですが、幼稚園に慣れて(友達の家に行ったりするようになったのは年長から・・という。。)少しずつママ友も出来ましたが、ママ友って表面だけの付き合いのような気がして。やっぱり女が集団でいるのは怖いですね。聞こえない話は聞かない主義なので、この辺が女の世界に入って行けないのでしょうかね・・・・

    ReplyDelete
  6. タグ交換会とかあったんですね~
    私も参加してみたかった・・・

    ホント、予告もいつもありがとうございます!その予告をみて作り始める・・・とちっとも進歩しない私ですが、マンキツdayを楽しみにしています!!
    これからもよろしくお願いしますね~

    ReplyDelete
  7. ☆きろいわんわんさん

    そうなんですよータグ交換会とかかなり流行ってましたよ^^
    参加した人数と全員交換とか、5枚作ってランダムにとかもあったりしたな~
    面白かったですよ^^5枚とか3枚ならやってみたいです^^
    予告はmamiさんがしっかりやってくれているので、丸投げですが。。。言いだしっぺなのに。。
    マンキツDay楽しみにしてくださっていて嬉しい~^^

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails