2011/01/24

1.20 Sketchy Thursdays Challenge and present

1.20 Skethy Thursdaysのチャレンジです。
先々週からこども園の週末にあった行事の為、忙しい土曜日が続き・・・・appleclover*さんのお教室兼クロパにも参加できずーーー材料だけ頂こうかと・・

1.20のスケッチ、写真も4枚貼れて消費できました!
またまたまた・・・・って感じのMt ex京都の写真かーって感じです;

材料はすべてMidnight Roosterのマンキツから。12月のキットです。
なんか渋いPPが入っていたり、popなPPが入ってたり・・・・なかなか上手く使いこなせません・・・


1.20 ST

このお花、もっと大きかったのですが・・・
LOにバランスが悪かったので花びらを切って使っています。

Thank you for wonderful Challenge and amazing DT work.



年が明けて・・・年賀状に混じって、Sasyaさんから素敵な贈り物をいただきました^^
私、ダイカットマシーンは持っているのですが、型がふるーいものなので、イマドキのものは抜けないような気がして・・・(赤シジックスとクイックカッツのスクィーズ・・あり得ない?)
で、何か欲しいものある?と聞かれ・・・抜いたものが欲しいとお願いしてありました。←もちろん日本語で(笑)
彼女のカード!!!実は二枚目^^さり気ないエンベリ使いや、スタンプがかっこいいですよね~♪


そして、びっくりな贈り物はkazさんから!!!
初め、LGSのプライズかと思いましたが・・・(まだ届いていません;もう届かないのかも・・・)
郵便局員さんが玄関開けて届けてくれたので・・

素敵な素敵なペーパーパックのおすそ分けです。
どこのメーカーかわかりませんが、フロックス加工がしてあったり、グリッター加工やエンボス加工も・・・・素敵過ぎる・・・・・・使いこなせるのかな?
色合いつぼです!なんとなくLGSのチャレンジに合いそうなイメージ^^



ありがとうございました^^
Thank you !!!!!

6 comments:

  1. フチつきの写真がすごくポイントになっていて素敵です!
    渋カッコいいMIXIのLO、難しそうででもそれを使いこなしちゃうtakakoさんがさすがです^^
    takakoさんの行った作品展、すごく素敵そうですね!
    先日おもちゃやさんでマステで絵を描こう!というイベントがあって(我が家は参加できなかったのですが)、4歳の子がいろんなマステをちぎって虹を書いたり、6歳の子がお花を作ったり、クリエイティブで驚きました
    改めてマステってすごい!
    ・・・長文失礼しました^^;

    ReplyDelete
  2. 赤いドットPPが効いてる~~(≧▽≦)!
    ファブリックフラワーもいい感じにカスタマイズしたんですね!!

    Thanks so much for playing along with Sketchy Thursdays!!!

    ReplyDelete
  3. ☆miniさん

    miniさんのお名前ってkyokoさんって言うんだ!かわいいしかっこいいな~
    はい。このマンキツ難しいですよ~~あと3ヶ月・・・でも、私の希望通りのマンキツなんだけど・・・ちょっとチョイスが・・やっぱSC・・一回取ってみようかなー。
    そうそう、マスキング展、よかったですよ~~もっとこもっていたかったのですが・・・パパに連れて行ってもらい。。だったので、買い物もなんか中途半端でした・・友達と行ったらきっと何時間も過ごしているでしょうね(笑)多分こういう展示会はこれからもされると思うので、MTのコミュに入られることをお勧めします←なんか勧誘みたい・・
    こどもが書く絵ってすごく好きなんです。癒しですよね~そのマステの作品もほんわかかわいかったんだろうな~。


    ☆Tomomiさん

    4枚のスケッチってなかなかないようで・・ですね~ここのスケッチは写真がいっぱいのスケッチが多いのでいいですね~
    ホントは2月のGDのチャレンジしてみたかったんですが、時間が・・・時間が・・という感じでした。ピンクLO・・なかなかチャレンジしないからしてみたいな。って思ってたんですけどね。次回また!ピンクでなにかチャレンジ作ってください(笑・他人任せ。。)

    ReplyDelete
  4. This is beautiful! Love the colors and the flower is fab! Thanks so much for playing along with Sketchy Thursdays!

    ReplyDelete
  5. こちらの記事読んでいたのですが、今read moreの存在に気づき、最後まで読みました。ちょい見せありがとうございます♪メーカーはGCD Studiosです。初めて知ったメーカーですが、結構かわいいかも・・・。

    私もこちらのペーパー、手をつけていないので、是非Takakoさんのアレンジを参考にさせてくださーい;)

    ReplyDelete
  6. ☆Jeanet

    Thank you for your sweets comments!!



    ☆kazさん
    GCD Studiosでしたか!!なるほどーー質感がいいなーと思ってたんです。夏くらいに発売された女の人の柄も質感が好きでした。
    read moreわかりにくいですよねーでも、わかりにくいくらいがちょうど、私にとっては好きな感じです(わけわからん)
    バレンタインの写真とかにあいそうかな~って思ってたり・・初夏でもよさそうですね~使うのが楽しみです。ありがとうございますーー

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails