2010/09/17

Scrapfun Renewal、新作続々

scrapfunのブログもBloggerに変更されています~

新しくDTメンバーも増えました!
素敵なサンプルが増えると思うとうれしいです。

今回も新作を使ったサンプルを紹介します~

まず、かおさんです。
Echo Parkのlife is goodで作られたミニブックの表紙です。
表紙を見ると中身が見たくなっちゃいますよね^^
かおさんのブログで詳細をご確認お願いします!
この他12インチも3枚作られていますよーー
どれも素敵なのでチェックしてくださいね!



そして、moryさんWeRのMaple Gloveを担当されました♪
写真が本当にすばらしくきれいで、澄んだ空気。秋ですね~
ダイカットかな?と思ったPPはこのPP!
チェック柄のPPもかわいい♪講師用のお店でも人気だったのがわかります^^




そして、げんのじさんWeRのfunfettiを担当されましたよ。
今回もげんのじさんカラー。
さらっと素敵に使いこなされるげんのじさんはやっぱり憧れです。一体何回目の告白?(笑)
かわいいPPたちは夏のLOにぴったりです。


scrapfun 18日、22時~の発売開始です♪

さ、今日は買い物に・・・明日、小学校の運動会なんです~
今日は小学生が帰ってくるのが早いし・・・・忙しい時期ですね。



4 comments:

  1. たかこさんのLOはいつも本当に綺麗ですごいですね!!! センスもあるしバランスもいいし!!素敵です!!

    ReplyDelete
  2. ☆Sasyaさん

    このLOは私のLOではないのですよ~~
    どれも日本のオンラインショップのscrapfunのDTさんが作られたものです♪素敵ですよね^^

    ReplyDelete
  3. sasyaさんはロシアの方のような気がしていたのですが、日本語も堪能なのかな!?
    さすがワールドワイドなtakakoさん、コメントもインターナショナルです^^

    ReplyDelete
  4. ☆nannanさん

    サーシャさんはロシア人ですよ~
    でも、今カザフスタンにお住まいです。だんなさんが日本人で日本語も堪能なんですよ^^メールするときはいつも日本語です(爆)
    彼女と素敵な交換会をすたのですが、帰ってきたら記事にします~^^すごいですよ。

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails