2010/09/23

about.....


今日、素敵なものが届きました。
天気が悪いけど、UPしてしまいますーー!
少し前からblogにsweetなコメントを残してくださるSasyaさん
日本語も堪能で、ある質問を日本語で質問したら丁寧に答えてくださり、
それから交換会をしようと私から提案しました。
カードの交換でもよかったのですが、
やっぱり双方の物が残るものがいいなーと
4インチのアルバムをお互いに作って中身のページを作ろうと提案しました。
(一回で終わるCJのような・・・)
私が作ったのはこのアルバム。
送り出す前の画像は撮ってないのですが・・・
here is my album(4×4)

left page is me  and   right pege is Sasya

Sasya made this page

I made this page

このアルバムは自分自身について。
一番初めのページは自分のぺージとして私の写真を使いました。
二番目の質問は色。好きな色について。
すべてのカラーが好きなサーシャさんはこのページではピンクをセレクトしてくれました。

Sasya,Thank you!!

and  album of Sasha from here,
ここからはサーシャさんのアルバムです。

I made the page of the contents.
still not completion,

私に送られてきたのは、この素敵な表紙のアルバムのページと
真ん中のページは蝶のパンチアウトしたページ、5枚の写真を預かりました。
私が作って、サーシャさんが完成させました。
完成したアルバムを見てくださいね。

秋の写真と聞いていたので、MMやBGのペーパーを使いました。
台紙に使ったペーパーが薄いのであまりエンベリはつけられないと聞いたので、PPやラブオン、ステッカーで飾りました。かなりシンプルですが、秋の色合いは大好きなので、すごく楽しかった。
ロシアの秋ってきっとすばらしいんだろうな♪

Sasya,Thank you very much!!

6 comments:

  1. アルバム交換は本当に楽しかったですね!!! たかこさん、どうもありがとうございました!! たかこさんの作っている作品は素敵です!!とても綺麗で、写真にすごく合ってて~素晴らしい!!!たかこさんとのアルバム交換は私の初めてのサーカルアルバムでした。本当に気に入りました!! ^^ また是非交換しましょう!!♥
    many many thanks!!!!!!!

    ReplyDelete
  2. とても素敵なご縁ですね。
    アルバムもユニークな仕立てで、ピンクが可愛いです。
    日本に興味を持ってくださる方が、ロシアにもいらっしゃるのも嬉しいですね。

    ReplyDelete
  3. 日本人って自分についてのレイアウトとかミニブックってあまり作りませんよね~?
    でも海外の方のブログを見ていると
    夫婦だったり、自分自身についての
    作品を見かけます。

    普段、自分自身について作らない私には
    takakoさんとサーシャさんのabout me交換会は新鮮でした。

    ReplyDelete
  4. Sasyaさんのプログからきました。
    素敵な交換会ですね。
    私もいつもSasyaさんに素敵な刺激をもらっています。ロシア語、日本語、英語堪能なSasyaさん!リスペクトです!

    ReplyDelete
  5. 海外の方と交換会なんてすごすぎ!!
    どちらもとても素敵なアルバムですね。
    実物、見たいものです♪

    またSasyaさんは3カ国語もお話できるの??
    すごいなぁ。
    (私なんて英語すらかなり怪しいのに)

    ReplyDelete
  6. ☆Sasya
    Thank you!!Thank you so much!!!
    すごく楽しかったです~でも、はじめに日本から送ったのがかなり遅くSasyaさんの所に届いたので、早く送らないとーーーと思ってたのに、Sasyaさんのが早くに送ってくれたのに、今度は遅かったですね。こういうのも面白いなーって思いました。
    Sasyaさんのすばらしいアルバムを見れて、ページに参加できてうれしかったです。
    作ってくださったページも宝物にします♪


    ☆sako*さん

    最近のロシアは熱いですよーーー
    雑誌も発売されていますしね♪
    日本とロシアの関係って世界ではどうかわからないですけど、スクラッパーは世界共通で、素敵なものは素敵と思える事ってすばらしいですね♪


    ☆ゆうかさん

    そうそう、日本人ってあんまり自分自身についてのアルバムなんて作らないですね。
    CJで、自分自身についてのアルバムが回ってきたことがありましたが、かなり照れますね(笑)じっくり考えるとわからなくなってしまいます。
    このアルバムは自己紹介も兼ねて・・作ってみました。一応私のページにも写真貼っていますが、かなりアップなので、UPやめました(笑)


    ☆MIEさん

    Sasyaさんはほんと素敵な方ですねーー私が記事一つUPし終わった間に何個も何個も素敵な作品を作り上げ、UPされているのですごい人です。
    それでも、自分はなまけものって・・「全然だよーーー」と突っ込んでしまいました。
    いつも日本語でやり取りしてるのですが、ものすごく普通で・・よく考えたらすごいですよね^^;



    ☆あ~みさん

    私もかなり怪しい英語ばっかりですが、通じるのか?通じてるのか?
    ・・・ほんと考えてみたら3ヶ国語できるんですよねーすばらしいお方です。いや、3ヶ国語以上できると思いますよ~
    だんなさんが日本人だそうで、日本語もすごく上手いです。羨ましい~と一言で言ってしまいますが、すごい努力家だと思います。あと天性の色彩感覚・・・。ものすごい美人だし、羨ましい限りです。。

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails