2010/08/14

Pencil Lines#199

pencil Lines#199のスケッチを作ってみました。
先日、Kenner Roadのマンキツがセールだったので、*mini*さんと日本時間のいつから販売?なんてメッセ交換したりして、Getしました。夜中の2時に発売開始だったんだけど、私が起きたのは4時過ぎ・・;ほとんどのキットは購入済みだったので、(2008年から買っているので・・)買ってないadd-onを買いました。
そのadd-onを使ってPLのスケッチを・・
マリンピア神戸で撮った一枚。



2週間ぶりくらいにSBしました。
赤ちゃんLOも作ったし、9月の教室のサンプルも一部作れたし、満足満足♪

娘の誕生日のケーキをもらいに行くついでにクラブハリエのパン屋さんにも行って来ました♪
パン屋さんの行列・・って初めて見たような気がしますが・・・苦笑
あ、地元のパン屋さんもお正月のラスクの福袋とかはあるか・・でも、そんな行列じゃなかったーー10分くらい待ったような気がします。。。

4 comments:

  1. マリンピア神戸!!
    旦那の実家からものすごく近いので、
    年3回の帰省時には絶対行きます。
    なので、何だかとっても親近感~。(笑)

    マンキツ購入はすっかりやめてしまいましたが、
    やはり毎月何かが届く楽しみが恋しいです。

    ReplyDelete
  2. ☆CHOCOさん

    cocoa辞めちゃったんですか・・
    8月のキットがUPされていないので、?と思っています。。お休み?
    何かが届くって嬉しいですよね~これだけは在庫が一杯になってもやめられません(苦笑)
    マリンピア神戸、8年ぶりくらいに行った気がします。。子どもをつれては初めてになりますが、お店も増えましたね~三井のアウトレットは三重のジャズドリームのが行くのですが、この日はIKEAに行ってから行きました。アウトレットが近い実家っていいな~

    ReplyDelete
  3. マンキツセールだったんですか?
    (><。)ほしかったー!!!
    円高だし、海外で買ったほうが安いかなぁー?
    最近は、全く買い物をしてません(--;
    そして、ホームクラスしたいという
    夢見たいな話も夢になっておりますwww
    昨日、教室をする場所で良いトコをみつけたんですー!!
    でも出来るかどうかは、謎ですwww

    クラブハリエのパンどうでした?
    おいしかった???
    行きたいんだけど、、込んでるみたいだし。。
    そうそう、竜王のアウトレットいった??

    ReplyDelete
  4. ☆appleclover*さん
    7月24日の夜中にセール開始だったんですよ~でも、まだ残っているので、今月末にはセール再開するかな?お休み中との事ですが。
    ホームクラス、夢じゃないですか~いいところ見つかったらすぐに連絡とった方がいいですよ~~自分で色々材料を工夫して作品を作っていくことによって自分も勉強できますしね。
    ハリエのパンおいしかったですよ~
    なんか白くて、きめが細かいような気がしました。待った甲斐はあるかな?と。でも、こう暑いと待つ気になれません・・
    一回きり。
    竜王のアウトレットもまだ行ってません~ま、いつでも行けそうだから・・とマリンピアに。神戸とかのが他のお店に行けるしね。IKEAとか・・

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails