2010/08/09

交換LO,第三弾♪

交換LOも3回目です。
8.9月はお休みしてまた10月から始めます。7月分はまだですが・・
このLOは6月分です。
このテイストですぐに誰かわかっちゃったと思いますが、
国内・海外問わずDTされている☆ともみっち☆さんから作成していただいたLOです。

here is tomomi made LO with my photograph.

 
カットワークが半端なくきれい!
王冠のパンチも実際に見れてうれしいし、見ごたえ満載のLOです!
棚に飾って楽しませていただいています~

☆ともみっち☆さん、お忙しい中作成ありがとうございました。


そして、私が作ったLOはこちら。
I made this.I sent


すごくきれいな写真の画像を送っていただいたのですが、
写真加工してキャンバス地にしてみました。
なゆちゃんスマイルは私にはまぶしすぎましたーー
いつもは小汚くしちゃいますが、pureに・・・決心の表れ?

交換LO、CJのようにじっくり時間をかける交換会もいいですが、すぐに見れるのは魅力的です。
ここ数ヶ月ちょっとアップアップになりかけていましたが、
夏休みに入り製作が大幅にダウンしていますが、その間に作ったCJのページは今の自分を振り返ったり、いい機会だな~と。またまたCJの魅力に取り付かれています。
今回しているのはまだあと半年は回し続けますが、
終わったらまた何かやりたいな~と。
私のCJ journeyはずっと続いていくのかな・・と漠然と思っています。

5 comments:

  1. 楽しいやり取りをありがとうございましたー(≧▽≦)!!
    なるほど☆あの写真はキャンバス地に加工したものだったんですねー!
    カッコよく加工されてて、これなんだ?!どうやってんだ?!?!って思ってたので、謎が解明して嬉しい~♪

    また交換してくださいねー!!

    ReplyDelete
  2. こんにちは^^

    2つのLOとっても、素敵ですね
    ☆ともみっち☆さんのLOも
    takakoさんのも、お花畑で
    すごくエレガントですてきですね
    10月お世話になります
    とっても、楽しみにしてますので
    よろしくお願いしますね^^

    ReplyDelete
  3. ☆ともみっちさん
    ほんとに作ってもらえてうれしかったです~
    ほんと私にはなゆちゃんスマイルはまぶしすぎました。。今回、画像を送ってもらう形にしたのはやりやすくLOに出来るのでよかったなーと思いました^^
    また交換してください~
    ありがとうございました!!


    ☆kinakaさん
    10月、楽しみにしています!!
    9月体力温存しておきます(笑)
    ともみっちさんに作ってもらうならお花畑かなーと思って何枚か選んでもらいました。
    コメントありがとうございます♪

    ReplyDelete
  4. really beautiful!! i love many flowers on your pages!!

    ReplyDelete
  5. ☆Sasya
    Thank you for your sweets comments on my page!But, in fact, I am weak in the flowers;

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails