2010/01/14

MME Challenge #7: Three Photos

My Mind's Eye Blog Challenge#7:Three PhotosのLOを作りました。
子ども園の帰り。小さな道を通って行くので隣の町へと続く道はこんな森の中を通って行きます。夏でも寒いし、冬は凍っています;



写真はポップアップしてあります。
使わないかな?と思うチップボードステッカーを使っています。ハートはこの先使うんだろうか・・・



木目のステッカーとグレーのステッカーはStudio Calicoのものです。



お花は先日のMMEのチャレンジの時からはまって何個か作り置きしてありました。
2月になったらブログ何周年?のプレゼントにしようかな~とか色々思ってますが、さてどうするか・・
(ホントは交換LOがしたい~この間面白かったので・・)



Thanks for looking!
and thank you for wonderful sketch!

16 comments:

  1. ☆ともみっち☆Thursday, 14 January, 2010

    私もこのMMEのチャレンジ、作ろうと思ってスケッチをコピってます^^
    ってかMMEに布ってあるんですね!
    どこで買えるんですか??
    興味津々デス☆

    交換LO、個人的にLOVEメール送ろうと思いつつ、なんやかんやで送れてなかった・・・><
    takakoさんと交換LOしたいです~♪

    ReplyDelete
  2. このLO好きだわ~。
    色合いとか、なんかドツボにきたよん。
    MMEでもスケッチってやってるんだね。
    takakoさんいろいろトライしててエライ!

    ReplyDelete
  3. ☆ともみっち☆さん
    MMEの布はEstyとかに売ってますよ~
    私が買ったところは、他にCosmoとかBGとかもある、http://www.hawthornethreads.com/homeってとこです。以前はEstyで売られていたようです。でも、このLOに使ったLOの布は売り切れでなかったので、Estyで見つけたリンク貼っておきますね~http://www.etsy.com/view_listing.php?listing_id=38447785
    交換LOしたいです!ともみっちさんの暇な時にお誘いしてください~


    ☆tataさん
    このMMEのクラフトシリーズ?Life Storiesライン、見たときにノックアウトされました。そして、KRのマンキツに入っていてさらに・・ですが、イマイチピンクの方は使えない・・苦笑 なんでもクラフトシリーズは心動かされますが・・でも、MMEは最近、思ったのですが、一番好きなPPのメーカーかも?と思うようになりました。なので、MMEのチャレンジしたいと思って・・(週一のチャレンジが追い付けないというか・・アップアップで現実逃避と言うか、いや別に毎週作らなくても?っていう気持ちもあったり・・)
    というかtataさんお子さんの生まれてからのSBのアルバムできたんですよね。うちはSBを知ってからなので、全部出来てないんですよ。。なので、そのバイタリティーに尊敬します。その上お仕事も・・すごすぎる。

    ReplyDelete
  4. OMGoodness, I can't understand the writing on your blog but your creations are so gorgeous!!!! xo

    ReplyDelete
  5. 布のお花がかっこいい~~!
    色んなものが重ねてありますね。
    タイトル部分のひだひだになってるのも
    とっても素敵です^^
    私も要らないフォームステッカーでポップアップしたりしてます(笑)
    ACのフォームステッカーの数字とか、
    一生使わない自身があるので(笑)(゚ε゚)

    ReplyDelete
  6. MMEのこのシリーズ、素敵ですよね♪
    最近チャレンジ物は全くできてないので、
    作りたくなりました~。

    ココログが嫌になってきて、
    お引越ししようかと思ってるんですが、
    blogspot、使いやすいですか?
    shabbyblogsのテンプレート、
    素敵ですよね~!!

    ReplyDelete
  7. やっぱりこのお花何回見てもかわいいです~。
    欲しいぃぃ。
    交換レイアウトしたいです~。
    というか、takakoさんの作品が欲しい…。

    ReplyDelete
  8. ☆Didee
    Thanks for your sweet comments!
    I am sorry not to write it in English.I am happy if I have you enjoy it with an image of LO.

    ☆アズさん

    コメントありがとうございます~
    やっぱりACのチップボードとか取っておいてももう使わない自信はみなさんありますね!
    私も始めの頃はいつか使うかも?とかはしっこをポップアップさせてりしてましたが・・苦笑 開き直って消費・消費したほうがよさそうですね。


    ☆CHOCOさん

    コメントありがとうございます!
    blogspotは始めは使いにくいかな~と思ってたんですが、テンプレートも無料のところとか、shabbyblogsも素敵だし(しかももフリー)最近になってやっといいな。と思えたかも・・文字大きくとかは出来ないし(と思うだけ?)、記事を続きにすることも出来ないし、あと、画像のアップが面倒・・かな。私は記事を書く前に画像を順番を決めて(すんごくえらそうですがなんの事ない・・笑、3つの画像なら最後にupするものからいれて、プレビューを見ながら文字を入れてます。もっと簡単で賢いやり方があると思うんですけど、これで精一杯です;)あと、flickerやってらしたらアルバムの画像とかも簡単に入れられると思います♪
    いいですよ~フリーのデザイン入れれるので気に入りだしました(笑)


    ☆aquaさん

    コメントありがとうございます♪
    いや~私のLOなんて欲しい人がいるんですね汗汗
    実は最近教室で出産ブームなので、出産された方にはLOをプレゼントしますよ~なんて言って、かわいい写真を貸していただき楽しもうと思っていて、写真持ってきてくさいね。なんて言っております。(でも今だ持ってきてもらった記憶が・・ない)aquaさんが第一号で教室に通われてから出産された方なので、LO作らせてくださいね~・・でも、私が勝手に作るので渋ーいLOになることは間違いない・・と自分で自信を持って言えます。

    ReplyDelete
  9. いいんですかぁ??
    本当に持って行っちゃいそうな私がいます。
    takakoさんの作品ってヴィンテージっぽくて優しい雰囲気で私には絶対に作れないので
    作ってもらえたらうれしいです~。

    どうして私が作るものはバランスが悪いんだろう??って思いながらもそのままで進んでます…。

    ReplyDelete
  10. またまたコメントです(笑)
    takakoさんのマネをしてブログのバックグラウンド変えてみました~。ガジェットで書き換えられるのはすごい便利!
    あの殺風景なブログが一気に華やかになりました~。

    チビのアルバム、2008年までは全部終わりましたが、気づけば2009年が。
    卒園やら入学やらで写真がいっぱい。教室のサンプル作りながら片付けていってます(笑)

    ReplyDelete
  11. ☆aquaさん

    はい!ほんとにいいですよ~
    写真持ってきてくださいね。出来ればばっちり写ってる物より目線がずれていたりするほうが作りやすいです(作ってるうちに恥ずかしくなってきてしまうんです笑)

    ☆tataさん

    すぐに飛んで行ってしまいました~
    すんごくかわいくなってました☆
    うちもそういえば卒園式のまだあるな~というか作ってない(笑)
    マンキツ消費祭でつくろうかな。。

    ReplyDelete
  12. ☆ともみっち☆Wednesday, 27 January, 2010

    このチャレンジのwinnerになってましたよ!!takakoさん!!!
    おめでとうございまーーーす(≧▽≦)!!
    大興奮でコメントしちゃいました~~☆
    だってこのLO素敵でしたもんね^^

    ReplyDelete
  13. ☆ともみっち☆さん

    ええ~本当に?
    って見に行って来ました!ほんまや~
    私ってwinnerとか全く無縁と思っていたのでびっくり!このチャレンジもeveryone winnerって書いてあるのでチャレンジしてるので;なんて後ろ向き(笑)
    教えてくださってありがとうございます~
    いやーびっくり。。

    ReplyDelete
  14. winnerおめでとう♪
    素敵な作品、そして、あ、あのお花だ〜!
    本当に布がかわいいです〜。
    プレゼント企画?今からワクワク♪

    ReplyDelete
  15. ☆Coconさん

    ありがとうございます!
    お花は作り置きしてあります~(確実にあと二個はあります。でも、このチャレンジはMMEなので真ん中のブラッツをMMEのものに変えたんですが。)でも、もう少し作っておきます!(多分)あとお花だけじゃLOは作れないと思うので切れ端を・・一緒に入れようかなとか考えています。消費祭が終わってから・・と思ってます~今度は見逃さないでくださいね(笑)あ、でも、見逃してもしょぼいから大丈夫ですよ^^

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails