2009/11/24

Scrap Station Simple Pleasures #6

ギリギリ?今月も参加できました。
今月は小学校の学級閉鎖に次女の喘息発作、学級閉鎖などなど・・
色々ありました~ってまだ継続中・・(mixiアプリお世話になっています;なんか色々頂いちゃっているようです~すみません・・・)
昨日届いたStudioCalicoのPPやステッカーなどを使いました。A Million Little Thingsで。

今月のScrap Stationお題はひめなさんから
☆「身近な宝もの」
☆Theme:[My Little Treasures]
今回は、サブお題はありませんが、なぜ、あなたにとって宝物なのかを
ジャーナルとして添えてください。

身近な宝物・・色々あるけどその中でキッチンに限って言えば
グローバルの包丁とヘンケルスのキッチンバサミ。ヘンケルスのは友達の結婚式の引き出物の中にあったカタログギフトで選んだ頂き物です。
なぜって二つとも切れ味がいいところが好き。



今月も素敵なお題ありがとうございました。

2 comments:

  1. Calicoもとっておられるんですね♪
    私も久しぶりにマンキツ復活しようかと思ってます。とりあえずCalicoで。
    包丁とハサミでLO・・おもしろいですね(^^)でも身近なものだからこそLOにするのって素敵だなと思います。

    グローバルの包丁お揃いかもです~。
    そしてfacebookのお写真に私のCJがっ!!
    ちょっと小躍り(笑)

    ReplyDelete
  2. ☆ayaさん

    グローバルおそろいですか~うれしい~
    持つところ?が違う素材で出来てないところがまたいいですよね。洗うのが楽で(笑)
    Calicoは取ってないんですよ~
    AMMTでオリジナル?を売っていたので、セットで買いました。マンキツはKRだけで十分かな~と思っていたりするのですが、(でも、日々暇があると探していたりします(笑))
    facebookはKRのコミュがあるので入りました~でも全く知らない人からお友達依頼があるので困り気味・・KRだけ見れたらいいかな?と思っているので・・あ、写真はまともに写っていたので使いました♪

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails