2009/11/30

7gypsies収穫祭 3日目探し猫

7gypsies収穫祭、3日目です~
朝、こども園に送って行って(やっと学級閉鎖から開放~!)一息ついたら
母親から涙声で電話がかかってきました。。。
「茶太郎が、金曜の夜から帰ってこない・・・」
涙声になるほど溺愛されている実家の猫。
まあ、猫って一週間ほど山に行くとか言うしね・・(とのんきな私です)が、さすがに涙声なので、LOにしてみようと・・・(まったくオレンジに関係なくてすみません。動物愛護週間LOだ。。)
実家の猫は家を出た私の事はもう忘れたかの存在で、見ると逃げます(汗)



かなりの簡単LOで10分くらいで完成!してしまいました。
7Gはジャーナルカード?って言うのかな?大きめでPPのような扱いが出来てお気に入りのアイテム。
(KRのマンキツに入ってきたものです。KRのキットで作っています。)

なんだかもうすぐ12月だと言うのにすごくいい天気で(どういういい訳だ)、画像がゆがんでます・・すみません。←直す気なし・・

ぽぴこさんのブログ、いつも心が和みますね。ボスとの会話が好きです。

***追伸
猫は無事に帰ってきたようです。まあ、よかった~反面、人騒がせな・・苦笑

4 comments:

  1. 猫は山に一週間修行でも行くのかな?!
    うちにも猫居ますが、初めて聞きました
    takakoさんの連日アップがレアで、
    天気が良いので(?!)画像ゆがんでも気にしませんw
    なんて可愛い寝顔なんだ・・・

    ReplyDelete
  2. 帰ってきてくれてよかったですね!
    家ではおとなしい猫も外では興奮するみたいで、無理に連れて帰ろうとするとひどい目にあうから、自然と帰ってくるのを待つのがいいみたいだけど…
    その間心配で仕方ないと思います。
    お母様の心中ご察しします。
    すごく幸せそうな寝顔♪可愛い~♪
    猫にはホント癒されます!

    ReplyDelete
  3. 猫ちゃん帰ってきてくれてよかったですね。
    意外にも行動範囲が広いって聞いたことあるような…。
    7gのこのカード…パックで買ったらどっさり入っていて、もてあましています…orz。
    こんなふうに使えばいいんだわ!と目ウロコでした。
    和んでいただけて嬉しいです♪

    ReplyDelete
  4. ☆*ucyuさん

    初めて聞かれました~?今は家猫が多いからそんなことないんだろうけどね・・
    猫はどこかで寝ていたら閉じ込められたみたいですよ。母の顔をじっくり見てたそうです。まあ、人ん家で寝るなと・・言いたい(・・)今日もUPしました!

    ☆rubitaさん

    戻ってきてよかったです~実家は相当暗かったに違いない(笑)
    猫ってほんと不思議な動物ですよね。
    うちは下は大好きでも猫アレルギーだからさわらないけど、近づいたりするので、猫から見れば嫌いで、上の娘は遠ざかるので猫から見れば好きなので、平気で近寄ってきます。おちょくられてる娘を見るのは面白いです(いつもは追いかけられてる猫なのに。)

    ☆ぽぴこさん

    息子さん大丈夫ですか??
    このカードどっさり入ってるものなんですね!これで最後でした~裏も表もかっこくて大好きです!
    ぽぴこさんのブログ、ほんと毎日癒されてます~やっぱり関西だから?端くれとも言うけど関西のノリつっこみがたまりません。

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails